[ 1 ]
底辺度を倍プッシュしてんじゃねぇよ

[ 4 ]
サイヤ人のマネして「うめぇ~~!」って言いながらガツガツ急いで食べたら実際美味しいよな

[ 10 ]
no title


俺が言ってんのはこれ

[ 12 ]
>>10
口元見えてないんですけど

[ 11 ]
そうすればこぼさずに食えるからだろ
何が問題なの?

[ 13 ]
別にいいと思う
食い方なんて人それぞれだろ
俺は丼を机に置いて口近づけて食う
それが1番美味く感じるから

[ 16 ]
口つけずにかっこむのは難しいな

[ 18 ]
>>16
それでも箸で集めて食べような

[ 20 ]
もうしわけありません!

[ 27 ]
そんな思考停止昔の文化大好きなら牛丼屋なんて来ずに1汁山菜守ってちゃんと左上位で配膳してくってろよ

[ 28 ]
それで、お前に何か迷惑がかかるの?

[ 30 ]
だまされたと思ってフォークくださいって言ってみろ

[ 31 ]
牛丼屋で何いってんのこいつwwww

[ 35 ]
だってお箸で掴みづらいんだもん(T_T)

[ 38 ]
>>35
それでも頑張ろうね

[ 37 ]
マナー気にするような奴は牛丼屋やファミレスに来るなよ

[ 42 ]
>>37
最低限のマナーだろ

[ 43 ]
口つけるのはいい
でかい音たてて食べるな

[ 54 ]
汁物でもないのにすするような音出して飯食うやつってなんなの?
いや、マジで

[ 55 ]
>>54
吸引力アピ

[ 56 ]
こいつびっくりドンキーでハンバーグを割り箸で食ってる人にも
フォークとナイフ使えよとか怒ってそう

[ 57 ]
>>56
え?
普通しない?

[ 58 ]
つカルシウム

短気は損気だよ

[ 77 ]
牛丼屋でこの前、例のAAそっくりのやつがハフハフ食ってるやつみかけて
吹き出すのをこらえるのに必死だった

丼に口をつけるのはいいけどクチャラーだけは許せない

[ 80 ]
>>77
クチャラーもだけどかっこみも十分マナー悪いからな?
ほんとにくそ底辺に育てられるとかかわいそう

[ 91 ]
ごく普通のありふれた事に必死になる奴もいるもんなんだな

[ 99 ]
プライドに負けて箸だけで食べ通すか周囲の目を気にせずスプーン使うか大体いつも迷う

[ 100 ]
>>99
ガンディー見習って手を使うことには頭いかんの?

[ 108 ]
牛丼は丼に口つけてかきこんで食うもの
ソースはキン肉マン

口つけて食わないやつは蕎麦やラーメンをすすって食わない変態と同じ

[ 110 ]
それぞれが思う美味しいと感じる食べ方で食べればいいじゃないか

[ 113 ]
最後だけ口つけるのもダメ?

[ 117 ]
>>113
最後だけなら許されるんじゃなかったか?
和食のマナーだと

[ 115 ]
一つ言えることはこんなマナーを真剣に検討するほど俺たちはハイソではないってこと