20151222013808
[ 1 ]
講義なんだけど授業というよりも比較的ユーモアや冗談が飛び交うような和気藹々とした空間の中、教授がじゃあ>>1君、日本は何主義ですか?って聞かれたから、
おふざけ兼ねて「御都合主義です」って答えたらガチで怒り始めてビビったw

[ 2 ]
ビビりすぎて誰かに聞いてもらいたくてスレ立てたってかヘタレが

[ 20 ]
>>2
お前はそうかも知れないけど俺はそういう意図はない

[ 3 ]
面白いね

[ 4 ]
陰キャが調子こくと教授はイラつく

[ 29 ]
>>4
お前が陰キャだろ

[ 46 ]
>>29
なんの反論にもなっていない

この発言の非論理性を見るからに、常日頃からゼミでも疎まれているような劣等生であると推測できる

[ 50 ]
>>46
頭悪そうだよお前

[ 51 ]
>>50
なんの反論にもなっていないよ

[ 5 ]
空気の読めなさを誤魔化すためにそういう空気だったとゴリ押ししてるけどそうじゃなかったからお前は今困ってんだけどな

[ 15 ]
>>5

[ 6 ]
つまらない上に知的さの欠片もない回答
前々から嫌われてたのを吊るし上げられただけだろ

[ 62 ]
>>6
そこで知的さって言葉は変だよ

[ 7 ]
当てられたら真面目に答えろよ

[ 8 ]
平和主義

[ 9 ]
お前らって毎度毎度他人には厳しいよな

[ 10 ]
陰キャが調子のんなゴミ

[ 16 ]
>>10
お前もだろゴミ

[ 12 ]
そもそも日本は何主義ですか? なんて話する大学のゼミって何

[ 19 ]
>>12
はしょったけどその前にも各国の政治情勢について話し合ってた

[ 13 ]
人間のクズだな

[ 27 ]
>>13
どっちが?

[ 14 ]
ご都合主義はおもしろい

[ 18 ]
教授はネトウヨ

[ 22 ]
>>18
これくせー

[ 23 ]
まあ教授なんか社会不適合者ばっかやから気にすんな

[ 25 ]
>>23
だと思う

[ 26 ]
資本主義が正解?

[ 30 ]
>>26
そう

[ 39 ]
>>30
より正確にはゼニゲバ搾取帝国主義だけどな

[ 44 ]
>>39
いや日本の格差なんて微々たるもんだよ

[ 40 ]
お前は間違ってない