3c98d309
[ 1 ]
借金80万

本日も無事に7万負けて今月の家賃と支払いが出来ない模様

どうしたらいいの?

[ 2 ]
やめろ

[ 4 ]
>>2
辞めれたらとっくに辞めてるよ、、、

仕事終わりとかふと入っちゃうんだよ

ほんとに中毒だよ

[ 3 ]
7万も突っ込んだ根拠は?

[ 5 ]
大家に説明すりゃわかってくれるさ

[ 8 ]
>>5
返済もしないといけないし、残金残り35000円だし死にそう

[ 13 ]
>>8
「35000円あるからこれを元手に増やしてきます。少し待って下さい」

心配すんなすべてこの手で行け。もう安心だ

[ 15 ]
>>13
昔は俺もお前ら側の人間だったんだよなぁと思うと悲しくなるわw

[ 18 ]
>>15
現在進行形ですが…

[ 6 ]
もっと早くにパチンコに出会いたかった大学4年生なんだが

[ 7 ]
借金あろうが勝ちゃあいいんだよ

[ 9 ]
>>7
負け続けてこれなんだがwww

[ 10 ]
勝てないとわかってて行っているんだろ

[ 12 ]
>>10
半分そうだな

正社員辞めてダブルワークするしかねえかな

[ 11 ]
まだそこに金あるだろ
勝負してこい

[ 17 ]
行ったことないけどパチンコ屋の一連の流れってどんなの?
最初はカード買わされるの?

[ 19 ]
>>17
パチンコ台に座る→左上にお金入れる→ボタンポチ→玉が出てくる

[ 20 ]
>>17
誰の持ち物もない台に座って左上にある金入れるサンドに金入れて玉貸を押したら右のハンドル捻る

[ 21 ]
期待値どおり打てば勝てるんじゃねえの?
知り合いがパチはカモって言ってたわ

[ 23 ]
パチンコの勝ち方を知るとやめたくなる

って調べてみろ

[ 24 ]
マジでもう金もどこからも借り入れできねえし、身内も居ねえし終わってんなw

[ 26 ]
マジで辞めたいなら営業時間は仕事しろ

[ 29 ]
>>26
仕事が終わるの基本五時なんだよ

朝7時30から5時まで、遅くても7時

7時になると会社の目の前のパチンコ屋行ってしまう

[ 32 ]
>>29
そっからコンビニバイトでもいいからやれよ
自由な時間があるのがいけない

[ 34 ]
>>32
ホントにやりたいんだけど、会社にバレたらクビだと思います

会社に借金のこと言うのは気が引けて、、、

[ 27 ]
昔の俺みたいだな
毒が抜けるまでが大変だがそれぐらいの借金ならまだ取り返しがつくからパチンコは辞めろ

[ 31 ]
>>27
どうやってやめましたか?

[ 28 ]
マジレスすると彼女作れ

[ 30 ]
>>28
1年付き合ってる彼女が居るよ

二人でお金貯めてるけど、最近あまり渡せてない

いっそのこと愛想つきてくれと思ってるけど、そんな女ではないんだわ

[ 33 ]
借金ないがパチンコスロットタバコ同時に辞めた俺みたいのもいる

[ 35 ]
>>33
中毒ではなかったんじゃないかな??

[ 41 ]
>>35
家族いるのに土日はほとんどパチンコ屋にいたから結構中毒だったと思うよ。

[ 45 ]
貯金箱に入れるより返済に充てようや