normal (9)
[ 1 ]
会計の時とか申し訳なくなるわwwww
そいつにじゃなくてそいつにお小遣いをあげてる親にwwww

[ 2 ]
いや来ないだろう普通

[ 3 ]
いきなり自己紹介されても

[ 4 ]
すまんな

[ 5 ]
仕事何やってんの?
って聞いたときの気まずさな

[ 10 ]
>>2
来るんだよなぁ…
「くう~!!wwwやっぱり一杯目はビールやな!www」とか言ってるの聞いたらツッコミどころしかなくてワロですわ

>>4
お小遣いもらってなかったらいいと思うよ

>>5
これはマジwww
第2新卒のうちはまだ就活で通じるけどそれ以降はもう…

[ 6 ]
同窓会でニートに会ったことないわ

[ 7 ]
身近にニートがいないからわからない

[ 8 ]
ニートでオフ会してろよ

[ 9 ]
仕事と収入自慢しかしない場だしな

[ 14 ]
>>6,>>7
幸せだなwww

>>8
サイゼリヤで例のドリアばっか頼んでるんだろどうせwwww

>>9
収入の話はともかく
仕事の話は確かに多くなるわなww

[ 11 ]
ニート時代に行ったけど俺の他にも2人いたわ
それでも気まずすぎてそれ以降行ってねえけど

[ 12 ]
俺は勉強してると言ってる

[ 13 ]
誘われないから気まずくしないわ
俺人間出来過ぎ

[ 15 ]
でも宝くじ当たったからニートしてるって言ったらデレ始めるんだろ

[ 17 ]
>>11
いい判断だわwww
きっと今まで近くにいた友達が急に遠く感じただろうよwwwww

>>12
グレーゾーン!これはグレーゾーン!!
将来性で負けてるやつが数人はいるから
勉強してるって言っとけばまだワンチャンあるぞ!!

>>13
ワッロタwwwww

>>15
デレはするかもしれないけどどのみち気まづくなるだけだから来ないでほしいわwwwww

[ 16 ]
国内外放浪してるニートなら来てたな
元々変わった奴だったけど変人度が増してた

[ 19 ]
>>16
こういう奴はニートというか
そいつの生き方を貫いてるからいいんじゃねえのwwww

気まずくなるのは兎に角
いい歳こいて親にお小遣い(笑)もらって
それでいて社会人ばり(底辺ドカタレベル)の金銭感覚持ってる奴なwwww

[ 18 ]
ニートでも気にせず同窓会に顔出せるニートは俺らとは違うタイプのニートだな

[ 20 ]
>>18
気にしてくれたほうがいいわホントwww

[ 21 ]
何歳の同窓会?

[ 22 ]
寅さん系ニートと名付けよう

[ 23 ]
わい32でちゃんと職についてるけど
同窓会に誘われたことないよ

[ 26 ]
>>21
27歳ねwww
ニートの奴もまだ勘違いして普通に同窓会に来るんだわww
お前が親からもらう小遣いは居酒屋に払うもんじゃねぇんだよwww安くてもいいからスーツでも買って
ちゃんと就活しろってなwwwww


>>22
寅さんに失礼wwww

>>23
それは別問題じゃねえかww

[ 24 ]
こういうの気にしないで同窓会来るニートって金持ってるイメージだわ
親の金だろうが金は金だしな

[ 25 ]
ニートって実在するの?
会ったことないけど

[ 31 ]
>>24
たとえ金があったとしても
話題に一切ついてこれねぇだろwwww

そいつが何か話し出したかと思えば「まとめブログで見たおもしろい記事」www「今期のアニメは○○が面白くて~、ストーリーが深くて~」wwwww

>>25
するんだよなぁ

[ 27 ]
フリーターは行ってもいいの?

[ 28 ]
フリーターは?

[ 29 ]
行かないだろ普通

[ 32 ]
>>27,>>28
自分で稼いでる分ニートよりましwwww
たとえ遊びのための金でもなww

>>29
模し俺がニートだったら絶対いかねえわ

[ 35 ]
金もあるに越したことはないけど
あまり重要じゃない