images (1)
[ 1 ]
でももう無理
人間じゃなくなる

[ 2 ]
60歳の人?

[ 10 ]
>>2
20代アラサーっす

[ 3 ]
数時間後にはまた仕事ですか

[ 11 ]
>>3
明日は夕方からだから半日休める

[ 4 ]
夕番の奴がバックレた?

[ 13 ]
>>4
明日半日休むための準備の残業

[ 15 ]
>>13
おつ
ちなみに俺が毎週13時間働いてた所はこの間通りかかったら潰れてた
直営店のくせに

[ 30 ]
>>15
どうも
直営だからバイトに辞められようがどうでもいいって社員が無茶苦茶やってたのかな?

[ 16 ]
>>13
休むために働くってどういうことだよ

[ 32 ]
>>16
朝と夜に分けてる翌日分の発注をまとめてやったり明日の作業行程を1から10まで書き起こしたり
売り場をきれいにまとめたり
いくらやっても不安が残る

[ 5 ]
こないだコンビニバイト始めたんだよ
2日目でもレジ触らせてもらえないんだけど普通?

[ 17 ]
>>5
店による
人に余裕があるところはトレーニング丁寧にやる場合が多いと思う

自分とこは全くの未経験者だとレジは3回目くらいに触ってもらう

[ 6 ]
人を選り好みしていれねーからそうなるんだろうが
ネットに掲載したりしたか?どうせネットだと変なやつしか入ってこないとか古臭いしてやってねーんだろ?

[ 20 ]
>>6
ネット掲載してるよ
人はいるけどオープンしたばっかでみんな半人前だから帰れない

[ 7 ]
てーへんwww

[ 9 ]
俺でも最高13時間
なおバイト

[ 24 ]
>>9
お疲れ
嫌になって急に辞められるのが怖いからアルバイトに無理なシフトお願いするのすごく気を使う

[ 31 ]
>>24,30
まぁ半分正解で最悪バックレればいいやって思ってた
人いないししょうがないなぁって思ってた時にバイトしたいって奴が現れて希望シフトも俺の13時間と被ってたのに採用しなかった時は本気で辞めてやろうと思った
あとやめる3ヶ月前に辞めますって伝えてたのに新人採用しない上にギリギリでまだ辞めないでくれってすがられたのもムカついた
直営だから余裕こいてたのかは分からんけど潰れたのは確か

[ 47 ]
>>31
完全にモノ扱いだな
ひどい
経営が悪すぎて求人広告すら出せなかったんだろうか
それで辞められちゃ元も子もないのに

[ 52 ]
>>47
俺が当日に高熱出した時もなんのフォローも無しで帰っていったしそうなんだろうなぁ
あまりにも辛すぎたから次のシフトの人に頭下げて早く来てもらって早退したわ
思い出すとムカつくエピソードめちゃくちゃあるな

[ 12 ]
なんのためのバイトだよwwwwwwww

[ 25 ]
>>12
店長が楽するためのバイトだよ
そんで俺はオーナーが楽するための店長だよ

[ 14 ]
お疲れ様です

[ 26 ]
>>14
ありがとうございます

[ 18 ]
給料いくらぐらい?

[ 34 ]
>>18
手取り20なんぼかぐらい

[ 19 ]
別に店長って言ってもレジうってるわけじゃねーだろ

[ 35 ]
>>19
普通に打つよ
そうならないように二人で回してもらう教育してるんだけどね
なかなかわかってもらえない

[ 21 ]
もともとフリーターだったしな
ブラックでもありがたい話よ

[ 22 ]
コンビニバイトばっくれまくるのほんと楽しい

[ 36 ]
>>22
まぁ最初の一週間ぐらいなら許すよ

[ 23 ]
直営?フランチャイズ?

[ 38 ]
>>23
直営の店長とか将来SVOFCのエリートじゃないですか

[ 27 ]
コンビニ店長ってめちゃくちゃ大変らしいね
頑張れ

[ 39 ]
>>27
ありがとう
人間関係気を使うし業務に追われてイライラしちゃうし
本来温和な人間のはずなんだけどクズになりそう

[ 37 ]
建設コンサルの俺よりきつそうじゃん

[ 48 ]
>>37
建設コンサルタントがどれくらいきついのかわからないけどコンビニも飲食よりはましだと思う

[ 40 ]
バイト「あ、今日で辞めまーす」

[ 49 ]
>>40
バイトから長いことコンビニで働いてるけど今までそんなやつ見たことない

[ 41 ]
オーナーなん店舗やってる?
何色のコンビニ??

[ 50 ]
>>41
3店
氷屋

[ 44 ]
俺もコンビニ店長
早く人間になりたい