81
[ 1 ]
学生証は勘弁

[ 3 ]
よしそのまま病院行こっか

[ 4 ]
何学部?

[ 5 ]
学生証

[ 6 ]
理一

[ 8 ]
よう頑張ったな
以上

[ 9 ]
1レス目で予防線貼ってる時点で・・

[ 11 ]
もしかしてイニシャルがKS?

[ 14 ]
>>11
ちがう

[ 15 ]
専攻は?

[ 19 ]
>>15
理一なんだけど後期教養行こうかなって思ってる

[ 21 ]
>>19
将来なに勉強したいの?

[ 45 ]
>>21
まだ決まってないからこそ東大にした

[ 65 ]
>>45
納得。
大学でなにか面白いことあった?

[ 69 ]
>>65
やっぱり周りの勉強のでき具合はやばい
あと将来官僚になる人とかと交流できるってのもいいよね

[ 17 ]
俺も東大生だけど学生証は勘弁

[ 25 ]
宇宙科って人気ある?

[ 32 ]
>>25
人気あるよ 点高いし

[ 26 ]
外国語何取ってる?

[ 31 ]
>>26
チャイ

[ 27 ]
ALESSってまだあるの

[ 30 ]
>>27
ある くそつらかった

[ 36 ]
テレビ出る東大生どう思う?

[ 39 ]
>>36
うーん まぁ彼らは東大の中でも特殊だしみんながみんなああいうふうだと思わんでほしい

[ 46 ]
>>39
あいつらバイト感覚でテレビ出てるわけ?
それともそういう事務所があるの?

[ 48 ]
>>46
たぶんインタビューで特殊な感じの人をチョイスしてるんだと思うよ

[ 41 ]
養ってください

[ 43 ]
>>41
いやこっちがOLに養われたい…

[ 47 ]
日本の政治家についてどう思う?マジレス頼む

[ 50 ]
>>47
あんまり政治詳しくないけど 頭悪い人が結構いる気がする

[ 57 ]
受験生の俺に何かアドバイスを

[ 63 ]
>>57
たくさん参考書やるんじゃなくて少ない数の参考書を何度も回すといいよ
終わったら入試問題に手出してわかんなかったら参考書にもどるとか

[ 73 ]
東大生ってどんなバイトするの?

[ 77 ]
>>73
カテキョと塾講はやっぱり多い
ふつうにスタバとかで働くやつもいるけど

[ 74 ]
東大生は賭博しないよな

[ 78 ]
>>74
いやマージャンとかでかけてる人おるよ

[ 81 ]
>>78
率が少ないよね

[ 84 ]
>>81
そうだね かけない麻雀する人は多いけど

[ 85 ]
>>74
俺のクラス麻雀できる人がかなりいて、授業抜けれる日はほとんど麻雀だった…
オリ合宿も麻雀
学祭終わって麻雀

ていうか駒場の思い出=麻雀…

[ 92 ]
東大に努力して入るのはダメだ

みたいな意見を聞いたことある

どう思う?

[ 97 ]
>>92
基本みんな努力して入ってる
浪人で入った人で高い進振り点取る人もいれば現役で入って低い進振り点取る人もいるし、入っちゃえばあとはその人次第

[ 115 ]
ガチの東大生ってこういう無難なことしか言えない極限まで表面的な奴ばっかだよな
なんかこわいわ まだ意識高い系の方が理解できる