e5aa96056b45ede6111596e9ae02380e
[ 1 ]
松屋「勝ったな」フッ

[ 2 ]
松屋は味障とコミュ障が行くところ

[ 3 ]
吉野家の薄っぺらい肉すき

[ 4 ]
なかう「うー」

[ 5 ]
味以外は日高屋が一番有能

[ 6 ]
なか卵「イメージキャラクター水樹奈々!!勝つる!」

[ 14 ]
>>6
マジか?なか卯のイメキャラが水樹奈々って

[ 20 ]
>>14
デカデカとポスター貼ってて店内放送で水樹奈々アナウンス聞けるくらいにはイメージガールだぞ

[ 24 ]
>>20
まじか

[ 7 ]
松屋は牛丼より定食派

[ 8 ]
すき家はCMが逆販促になってる
家族で牛丼とか哀れすぎるわ

[ 9 ]
どれも好き

[ 10 ]
すき家のたまごかけごはん朝飯はマジ美味いんだよなぁ

[ 11 ]
すき家←色モノ食べたくなったら
松屋←安く定食食いたくなったら
吉野家←他に飯屋が無かったら

[ 12 ]
松屋はカレー食いに行くところだろ
あの水っぽいやつ

[ 15 ]
そういやチェーン店じゃなくてちゃんとした店で牛丼食ったことないわ

[ 21 ]
>>15
今半の牛丼旨いぞ

[ 16 ]
冷凍食品に完敗

[ 17 ]
吉野家は牛丼、紅しょうが、七味が一番旨い
松屋は定食系が旨い
すきやは不味い

[ 22 ]
みんなうまい俺は味覚障害か

[ 27 ]
>>22
ぶっちゃけ好みの問題
あと丼系はチェーン店の中でも店舗によって差があるジャンル

[ 25 ]
松屋は最近味噌汁変わったやん
ちゃんと出汁効いてる

[ 28 ]
日本一牛丼がうまいすき家の店舗教えろよ
あそこだけは絶対にマズいと思う

[ 30 ]
すき家と松屋の本店ってどこ?

[ 34 ]
>>30
松屋は三鷹かどっかの本社ビル一階

[ 32 ]
松屋の味噌汁不味すぎてびびるわ

[ 33 ]
松屋は牛めしにカルビソースをかけて初めて完成するからな

[ 36 ]
吉野家以外の牛丼はニセモノ

[ 40 ]
すきすきセットのしんちゃんの
おもちゃのクオリティが高い

[ 41 ]
東京牛丼はいいぞ
牛丼なんか大手チェーンでいいなと実感させてくれる