20160402193857
[ 1 ]
クソ店員「こちらのパン温めますか?」

俺「うん」

クソ店員「はーい」袋ビリー

俺「いやいやいやいや袋破るなら一言断れよ!!!!!!」


アホなん?

[ 2 ]
パンがパン!ってなるだろ

[ 4 ]
>>2
つぱんね

[ 3 ]
レンジの使い方も知らんガイジ

[ 7 ]
>>3
え?俺がレンジ使うわけじゃないじゃん

[ 8 ]
だからなんなの?

[ 9 ]
今まで1度も温めたことないの?
袋破るくらい予測できるだろ

[ 13 ]
>>9
予測とかじゃなく一言断れよ

[ 15 ]
>>13
断ってんじゃん

[ 16 ]
>>15
断わってねえだろ末尾ディー()ガイジ

[ 20 ]
>>16
断ってんじゃん末尾a
お前頭唐澤?

[ 11 ]
馬鹿はコンビニに行くな

[ 21 ]
袋切らずに温めてほしかったの?

[ 22 ]
すぐ食べるにしても後で食べるにしても袋は開封しないとだろ

[ 23 ]
どう見てもお前がくそなだけ

[ 24 ]
パン温めてもらうとき袋破るから普通は一言言うよね

1の店員が悪いわ

[ 25 ]
店員相手の返事にうんとか言ってる段階でお前も大概だけどな

[ 26 ]
お前も悪いけど普通なら一言なんかある

[ 28 ]
コンビニ店員1年5ヶ月だが
袋破られてなんか困ることがあるのかどうか聞きたい

[ 34 ]
>>28
やっぱコンビニ店員とかいうド底辺は衛生観念ってものを持ってないんだなwww

[ 30 ]
底辺バイトだから仕方ない

[ 32 ]
>>30
ガラケーの癖に良い事言うじゃん

[ 37 ]
袋がパンパンになるもん

[ 41 ]
>>37
なんでこのパン
パンパンなんだよ

特別にしてもらってるのか?

[ 40 ]
一言言わないのがダメ

[ 42 ]
クソ店員「こちらのパン温めますか?」
俺「うん」
クソ店員「はーい」袋ビリーパンーむしゃむしゃ「ウマー」
俺「いやいやいやいや袋破るなら一言断れよ!!!!!!」

[ 93 ]
>>42
わろたwwwwwww

[ 44 ]
お前の言い分が通ったら
「パンは温めますか?」「パンの袋を持ってよろしいですか?」「パンの袋を破ってよろしいですか?」「パンをレンジに入れてもよろしいですか?」「あたためボタンを押してよろしいですか?」
と果てしなく続けなきゃならんが

[ 48 ]
>>44
知的障害児かな?

[ 49 ]
>>48
袋を破られたくない人が居るのと同様にパンの袋を他人に触られたくない潔癖症やレンジを使ってほしくない電磁波廃止派がいるかもしれないじゃん

[ 51 ]
>>49
知的障害児かな?

[ 47 ]
考えたら手で袋開けるのもおかしいわ
普通ならハサミで少し切り込み入れてレンジに入れるのに