120510-sevenmiyuki
[ 1 ]
なんでセブンイレブンだけにならないのか不思議
劣化セブンイレブンの存在意義とは?

[ 3 ]
質 セブン
Tカード使える ファミマ
Dカードで割引 ローソン
なんだかんだどれも使いようがある

[ 4 ]
ローソンはいまいちだね
ちょっとオサレなだけで毎日利用するのははばかられる

[ 6 ]
正直なんでもいいけど、セブンは万人受けするような飲み物しか置いてないイメージ
ちょっと攻めたい時とかは他のが良い
あとWMが面倒くさい

[ 8 ]
ローソンはオタ需要
ファミマはファミチキ

[ 9 ]
セブンイレブン沖縄にないからクソ

[ 11 ]
ここ数日セブンステマ多発しすぎ

[ 12 ]
俺の住んでる県にセブンないからダメ、って書こうとしたら同じ県のやつがいたわ

[ 13 ]
セブンはポイントがな

[ 14 ]
長いものには巻かれなさい

[ 15 ]
nanakoのポイントって何に使えるんだよ・・・

[ 19 ]
>>15
つーはんでまんが買えたりするし普通に買い物にも使える

[ 17 ]
仕事で回ってる地域がフォミマばっかでストレスが半端ない
ローソンかセブンが良いのによりによってファミマ

[ 21 ]
セブンは微妙に高い

[ 23 ]
こういう工作するからセブン嫌いだわ

[ 24 ]
弁当とホットスナックの食いごたえが無いしウィルキンソンの炭酸がまず置いてないから駄目だわ

[ 26 ]
これは俺も不思議でしょうがない
なんでローソンとファミマは生き残ってるんだろう

[ 27 ]
コンビニはセブン利用しているがスーパーではファミマクレカ使用している

[ 28 ]
たまーにローソンの商品が美味いとか言ってる奴がいるけど
セブンと比較できる舌を持ってないのかな?と思う

[ 29 ]
なんか最近コンビニスレよくたつな
きのこたけのこ戦争と似たものを感じる

[ 30 ]
まあ店員の質と人数も711が優れてるから待たせられないのもいいな
他のとこは一人でやってて行列になってたりすると商品置いて出てってやるわ

[ 31 ]
ファミチキとからあげクンが有る限り
セブンだけになることは永久に無い

[ 32 ]
からあげクンが上手いとか味覚障害だから病院いけな?

[ 33 ]
なんでセブンってTカード使えないの?

[ 35 ]
ローソンはブランパンあるから残ってくれ
セブンは必須
他は滅んでいい

[ 36 ]
セブンイレブンの社長とローソン社長で将棋をやってる感じはあるの?
店舗という歩を使って
お互い仲良く共存しましょうみたいな感じなん?

[ 37 ]
セブンバイトだけどセブン来るな
近くのローソン行け

[ 38 ]
最近のセブンイレブンの飯はいまいち

[ 40 ]
WebMoneyカードに入金できるからローソン一択