e952c33d
[ 1 ]
2人以上だとできないだぁ?ぼっちは来んなってことか?は?ほんとムカつくわ
こんな心の狭いゴミ企業だとは思わなかった裏切られた気分だわ


[ 36 ]
>>1
一人で行かせろよな
二人前以上食べるし

[ 2 ]
ひどくないですか?心ないのか?こいつらぼっちは客でも人間でもないってことか?おいどうなんだよ答えろよ

[ 3 ]
だって予約はテーブル席だもん

[ 8 ]
>>3
空いてるなら別に一人でもテーブルよくない?
カウンターせせこましくて嫌なんだよ

[ 4 ]
平日に行けよ

[ 5 ]
一人で来る場合は予約の必要ないってことだろ
言わせんな恥ずかしい

[ 6 ]
え、ひとりで回転寿司…
アグレッシブだね!

[ 7 ]
持ち帰りすりゃいいじゃん

[ 9 ]
(予約しなくても)OK

[ 12 ]
ぼっち野郎にテーブル席一つ取られんだから無理もねえだろ

[ 15 ]
何一人でテーブル使おうとしてんだよ

[ 16 ]
まあ後で人くるからって嘘ついて予約したことあるけどな
でも仕方ないよねこんな差別するほうが悪い
あくまで俺は被害者だからね

[ 17 ]
一人で2人分以上食うんだから優遇しろよ
食ったらすぐに帰るから回転率もいいぞ
どうだ?

[ 18 ]
結構贔屓してたのにこれがここの正体かと思うと悲しくなるねほんと
浮気バレたときみたいな気分だ

[ 19 ]
ちがう店逝けよ

[ 20 ]
休日に一人でテーブルとか迷惑過ぎる

[ 23 ]
>>20
人いないときに行くから許して

[ 24 ]
えぇー!?一人でテーブル使うんっすか?????

[ 25 ]
一人席はいつでもあいてるってことか

[ 27 ]
一人ならカウンターでいいだろ
空いてるならテーブルでもよくね?って
空いてるならカウンターも空いてるんだから狭くねーだろ
混んでる時間に一人でテーブル席とかクズかよ
混んでる時間でも割りとカウンター空いてるから二人ならカウンター行くけどな

[ 33 ]
一人じゃ利益にならないよ

[ 39 ]
何が悲しくてぼっち寿司の相談乗らなきゃいけないんだよ。かまってほしいなら友人…あっ ごめん

[ 40 ]
それが向こうのルールなんよ
気に入らないなら他いけってことなんよ
愚痴ってもしかたないんよ

[ 48 ]
回転寿司に予約なんて制度あったんだな

[ 53 ]
泣けてきた
これは時代の流れとライフスタイルの変化が悪いんだよきっと

[ 71 ]
まあ 狭い席がイヤだってのは分からなくもないが… 

[ 74 ]
差別だよな
男性差別とお一人様差別は、見過ごされる現代社会

[ 77 ]
>>74
差別も何も、テーブルを1人で使うってのはどうかと…

[ 78 ]
カウンター席も店によるんだがな

テーブルを壁につけてカウンターとかいうふざけてる店もあるし
カウンターに荷物置くところがない糞みてえな店もあるし
椅子が壊れる寸前だったりお尻が痛くなる座り心地の悪い席だったり

[ 80 ]
たまに一人で行くけどBOXかカウンターか選ばせてくれるよ
くら寿司は時間によっちゃ空いてるから

[ 83 ]
あとまあ並外れた大食いなら一人でテーブル使いたくなるのもわかるわ
一度に注文する料理の数が多いからカウンターだと皿置く場所なくなっちゃうしな

最初はカウンター座らせても一人で三人分の空間占めるから
顔覚えられたら次からは黙ってテーブル席にしてくれる

[ 95 ]
二人で予約してドタキャンされましたでいけ