カラオケシャトー4
[ 1 ]
足りないくらい

[ 2 ]
30分で飽きる

[ 6 ]
>>2飽きない

[ 13 ]
>>2早過ぎ

[ 23 ]
>>2俺18倍か

[ 3 ]
6時間が最高だわ
声がカスカスで歌えなくなった

[ 7 ]
>>3声は枯れない

[ 36 ]
>>3俺1.5倍か

[ 4 ]
カラオケ最近はフリータイムなっっがいよな

[ 8 ]
>>4長いよね

[ 11 ]
>>4店によっては昼間10時間もあるね。俺がよく行く店は9時間

[ 5 ]
普通にキチガイ

[ 9 ]
>>5そう?

[ 10 ]
曲は被らせないルール

[ 12 ]
変人だろ俺10分も保たんかったぞ

[ 14 ]
>>12早過ぎ

[ 15 ]
一人じゃつまらんだろ

[ 18 ]
>>15多人数の方のつまらない

[ 17 ]
いいなぁ行きつけのとこ閉まって
近くのカラオケは最長5時間のしかない

[ 20 ]
>>17シダックス?

[ 22 ]
>>20
いや5時間の所はコロッケクラブってとこ

[ 24 ]
>>22シダックス?ってのは閉店した方

[ 25 ]
>>24
ああごめん閉店したのはビックエコー

[ 35 ]
>>25近所のビッグエコーも閉店したわ

[ 27 ]
ペース配分によるなぁ
初っ端から裏声混じりのミックスボイス使ったら2時間ぐらいで喉持たなく成るけど、
最初は男性ボーカルの曲だけで3時間なら余裕
君の知らない物語ぐらいの高さの曲が入ってくると残2時間って感じかなぁ

昔は一曲目魂のルフランとか行けたから単に歳食っただけかもしれんが

[ 31 ]
>>27
めっちゃ早口で言ってそう

[ 32 ]
>>31
お前がのろまなだけやぞ

[ 28 ]
休憩もちょこちょこと取るだけ

[ 29 ]
お前ら割と考えてカラオケ行くのな...

[ 34 ]
>>29考えているのかな

[ 33 ]
フードな頼まないルール
ドリンクバーだけ

空腹時の方が声が出るし

[ 37 ]
1人でフリータイムって断られそうで怖い

[ 38 ]
>>37断られない

[ 48 ]
週一でヒトカラフリータイムする