php0phsp8
[ 1 ]
まじでAndroidの人今すぐやめた方がいいよ
iPhone7楽しすぎる

[ 5 ]
wwww

[ 6 ]
まず最初に感動したのはロック解除だな
手に持つだけでバックライトつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 7 ]
>>6
俺のも持っただけでつくわ
というかボタン壊れてるからそれでしかつけられないんだが

[ 28 ]
>>6
え?そんなの随分前のAndroid機からついてる機能じゃん

[ 29 ]
>>6
そういうオートメーション的な機能いらんわ
勝手についたら充電食うしこっちの都合で付けたい
まあ設定で消せるんだろうけど

[ 8 ]
しかもそこからホームボタン触るだけでロック解除される

他人が触っても当然開かない

[ 9 ]
つまりあいぽんってアンドロイドに昔からあった機能をつけて大々的にドヤ顔で発表してるんだね(笑)

[ 11 ]
>>9
ほんとこれ
あいふぉん信者頭弱すぎ

[ 10 ]
嘘だろ…嘘だと言ってくれよぉ(・ω・)

[ 12 ]
Androidのテンキーなぞるパス解除はもう古い
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 14 ]
指紋系にするじょうよわまだいたんだ
寝てる間に触られ邦題なのに

[ 15 ]
次、バイブ
Androidのやつって昔ながらのブーブーって震えるやつだろ?wwwwwwwwww
昭和かよ

[ 16 ]
まぁ嘘だろな

[ 17 ]
iPhone7のバイブは体験したことのない振動
これ感動した
コツンって

[ 18 ]
どうでもよすぎてワロタ
もう褒めるところないのか

[ 19 ]
まぁiPhone7はほんとにがっかりもんだったけどな

ホームボタンわざわざあれにする必要皆無

[ 20 ]
iPhone7持ってるやつはコントロールセンター上に打ち上げてみ

[ 21 ]
または、通知センターを下に叩きつけでもいい
やってみ

[ 27 ]
>>21
画面が割れた

[ 23 ]
Androidだけど新しい携帯欲しいけどiPhone迷ってる

[ 24 ]
>>23
7は今から買おうとしても受け取り来年くらいになると思うよ

[ 25 ]
>>23
まじでiPhone7おすすめ、日本人の7割がなんでこれ使うか分かるよ

[ 99 ]
>>23
Android使ってたらiPhone使いにくいよ

[ 26 ]
まぁ俺は8まで待ちますわ

こんな劣化6Sはいらん

[ 30 ]
あとiPhone7は防水なwwwwwww
Appleは禁断の防水解禁したから

[ 32 ]
>>30
耐水な
防水規格じゃない

[ 34 ]
>>30
ガラケーでもついてるんだが

[ 36 ]
iPhone上げに見せかけたディスり?

[ 43 ]
まぁ10月にはGoogleの最強スマホも発表だし
Xperiaもでるな