10201682
[ 1 ]
規模としてはファミマが最大手になるみたいだが
ローソンセブンと比べて魅力なさすぎだろ

[ 2 ]
それよりりそな手数料タダがなくなるのが痛すぎるんだが

[ 3 ]
焼き鳥が消えるかサークルKのノウハウ貰ってファミマでも始めるか
どっちだろうか

[ 4 ]
今よりファミマのゴミさが広く世間に知れ渡る結果に

[ 6 ]
セブン、ミニストップ、サークルK(サンクス)以外寄らない

ファミリーマートは飯マズイ!
フライドチキンはジューシーじゃなくて油まみれなだけ!
ローソンは・・・ビールだけ買うときによる。

[ 15 ]
>>6
ファミマは飯が本当ダメ。
セブンの真似してサラダとかやってるけどさ、容器がバケツみたいで美味しそうに見えない。

[ 7 ]
ファミマのPBは増えてきたけどホットスナックは変わってないな

[ 8 ]
やっぱり焼き鳥消えるか
弁当も不味いし最悪だほんと

[ 9 ]
サークルKによく売ってた「ハムチーズベーグル」

あれ美味かったなぁ

[ 10 ]
サークルKの焼き鳥が癒しだったのに

[ 11 ]
サークルKから焼き鳥を取ったら何も残らんよな

[ 12 ]
ファミマで焼き鳥始まるぞ

[ 14 ]
>>12
マジ?
それならファミマも捨てたもんじゃないが

[ 18 ]
>>14
ファミマって時点で劣化するの確定してるだろ学習しろ

[ 13 ]
ってか、ファミリーマートなんて酒買う時とトイレ借りる以外価値がねぇよ!
こんなにどこでも増やして
空き地あらばファミマ状態になってる

[ 16 ]
ミニストップは関係ないよね?

[ 17 ]
最近発売したファミマの塩カルビ?うまかったよ
他はゴミだけど

[ 20 ]
セブン以外どこも便所専用店舗だろ

[ 21 ]
そこまでコンビニに依存してない

ここ二年くらい家の前のローソン行ってないわ

値引きもない添加物ありまくりのコンビニごときでそこまで困るか?

[ 22 ]
>>21
(;´・ω・)

[ 23 ]
そもそもサークルKが無い

[ 24 ]
なんでファミマ強いんや?いいとこないっしょ?

[ 25 ]
サークルKの窯出しとろけるプリンは残してくれ

[ 26 ]
ファミマの飯に使われた食材がかわいそう

[ 28 ]
ミニストップのちびタコ焼きうまかった
イモムシフライドポテトってまだ売ってるの?

[ 29 ]
砂肝やら揚げたこ焼きやら焼売やらも終わるのか

[ 30 ]
>>29
サークルKにシュウマイなんてあったっけ???

[ 32 ]
>>30
揚げたやつだけどあるよ

[ 27 ]
かなり前だがサンクスのあんこと生クリーム入りのパンはめちゃくちゃ買った
なんで無くなったんやあれ