8b2ccd2a96938b8f75a95801462914e1-300x300
[ 1 ]
俺「温度ちょっと高いな30度くらい下げるか、マウスカチカチ」携帯ポチポチ
数分後
俺「ヤバい‼温度低すぎ40度上げよう、
マウスカチカチ」携帯ポチポチ
数分後
俺「うわ温度高過ぎ‼40度下げるか、
マウスカチカチ」携帯ポチポチ

難しいなりねえ

[ 2 ]
これが8.5時間続く

[ 3 ]
原子炉安定させるより難しそう

[ 8 ]
>>3
うん

[ 4 ]
生きてて楽しいの?

[ 10 ]
>>4
それなりに

[ 5 ]
年収は?

[ 7 ]
え?それだけで金貰えるとか神過ぎない?

[ 11 ]
>>7
操業中はな

[ 9 ]
人間制御システム

[ 12 ]
何も考えなくていい仕事がうらやましい

[ 14 ]
>>12
は?

[ 13 ]
10度ずつやれよ

[ 15 ]
>>13
一理ある

[ 16 ]
温度見てヤバいと思うまでの間は何してんの?

[ 17 ]
>>16
携帯ポチポチしたり書類書いたり
モニター見てる

[ 18 ]
ちなみに夜だからなお前らなら頭おかしくなるぞ

[ 19 ]
なんで自動制御じゃないの?

[ 20 ]
>>19
知らない

[ 21 ]
時間たつの遅そう

[ 22 ]
>>21
確かに

[ 24 ]
らくそう
紹介して

[ 27 ]
>>24
ニートには全体無理

[ 30 ]
楽そうな仕事だな
屑や馬鹿でも出来そう

[ 31 ]
どうしてそんな人生になっちまっただ

[ 32 ]
頭使わなくていいから馬鹿とかに向いてそう
ま、俺には単純作業なんてロボットみたいな苦行できないがな

[ 34 ]
なんの仕事
電化製品の温度チェックとか??

[ 36 ]
>>34
いや鉄関係

[ 37 ]
俺も素材産業だけど
鉄関係って火花飛び散る中で全身防護服で作業することもあるとか聞いて
鉄関係じゃなくて良かったーって思ってたんだが
ひたすら粉入れてる俺より断然楽じゃねーか

[ 38 ]
そういう楽な仕事やりたいけどその職場首になったらその後死にそうで怖い

[ 39 ]
俺が自動化してやろうか?

[ 40 ]
電炉?高炉?

[ 41 ]
俺がマクロ作れば全自動余裕だで