IMG_5244-600x369
[ 1 ]
苦い

[ 2 ]
多分こいつ出されたケチャップにつけて食ってる初心者

[ 3 ]
>>2
いえ、私はガストで働いているのでソーストッピングは無料で別のにしています

[ 5 ]
>>3
俺は元ココスのAMまで行った社員だけどお前らの店は塩の重要性を理解してなさすぎる

[ 7 ]
>>5
たしかに。
つか塩とか適当だわ

[ 13 ]
>>7
ポテトも揚げた直後に挿し塩してないから苦いんだよ

[ 15 ]
>>13
何その言葉??造語??
フライからあげたら塩くらいかけるわ

[ 16 ]
>>15
塩かけて終わりじゃなくて
塩かけて一旦塩落とす

[ 17 ]
>>16
ほえーーー

[ 18 ]
>>17
ココスではこの手間が大問題になって結局揚げるだけでオッケーなカリカリポテトとかいうのに切り替わって俺は退職してニートになった

[ 20 ]
>>18
たしかに面倒だね
でも美味しくなるんでしょ?

[ 22 ]
>>20
まじでビビるほど上手くなる
一度塩落としたあとは普通に味付けしたらいい

[ 23 ]
>>22
落とすってことはザルみたいなのでザッザッザッって落とすのかな?

[ 25 ]
>>23
そんな感じ

[ 26 ]
>>25
ピーク時めちゃくちゃ大変そう

[ 27 ]
>>26
キッチンはピークはもう新人とかにフライヤーの横立ってもらってひたすら揚げて落とすを繰り返させてたくらいだし

[ 4 ]
ガスト懐かしいわ

[ 6 ]
嫌なら食うな

[ 8 ]
>>6
うん。

[ 9 ]
あらゆる飲食チェーン店で一番まずくね?

[ 10 ]
味障が集うスレ

[ 14 ]
>>10
亜鉛ならたくさん摂取してるよ(^-^)

[ 11 ]
ガチでまずい

[ 12 ]
山盛りポテトフライ

[ 19 ]
ミニストップのXフライドポテトのがうまい

[ 21 ]
ひえるとマズイ

[ 24 ]
>>21
もちろん食べ物は冷えると美味しくなくなっちゃう