1_altair_vh_ad
[ 1 ]
ゲームとか遊べるやつ教えて

[ 2 ]
>>1
貧民はps3で我慢しとけ

[ 4 ]
ゲームなら>>2がいう中古のPS3とかPS4だな

[ 21 ]
>>1
3Dゲームやりたいならデスクトップじゃないとダメらしい

[ 24 ]
>>21
今ノートしかないから遊べないんだよね

[ 3 ]
はい

[ 5 ]
ドリームキャストならインターネットも出来るよ
今使えるかわからんけど

[ 6 ]
タブレットPCええで
モバゲーとか遊べるで

[ 7 ]
modとか使いたいならPCだが
ゲームやりたいならコンシューマーでいいよな

[ 8 ]
パソコンがいいんだよ
教えてくれよ

[ 9 ]
上にもあるけどゲームって言ってもソリティアとかマインスイーパとかじゃないんだろ
何をしたいかにもよるけどさすがに動かない
動いてもすぐ壊れる

[ 11 ]
rustとかやりたいんです!

[ 13 ]
パソゲーで3万は無理
そのスペックじゃヘタしたら動かない

[ 14 ]
>>13
そこをなんとか

お前ら天才だからなんとかできるだろ

[ 18 ]
>>14
http://kakaku.com/item/K0000899770/
これがええで

[ 22 ]
>>18
なかなかいいな

[ 17 ]
ネカフェ通うのとかどうすか
動くけど汚かったりカクついたり楽しくないと思うよ

[ 19 ]
まずヤフオクを覗きます

[ 20 ]
中古PCしか無いだろうけど
中古はギャンブルだぞ
一ヶ月でぶっ壊れる可能性だってある

[ 25 ]
また お前か!

10万出せよ

[ 27 ]
>>25
無理言うな

[ 28 ]
ちゃんと予算に合ったの勧めてやれよ

[ 29 ]
他にはないかね?

[ 30 ]
そりゃ3万だし、スティックPCが無難だよ
中古なんてギャンブルだ

[ 31 ]
自分で選べないヤツが中古なんかに手を出すなよ

[ 33 ]
>>31
自分で選べるならスレなんて立てねぇだろ!

[ 34 ]

[ 37 ]
>>34
お前は優秀だ

[ 40 ]
>>37
3万越えてるが

[ 36 ]
まーた立てたのか
しかも予算減ってるじゃねえかww

[ 38 ]
>>36
あきらめないからな!
二万円は使ってしまった

[ 42 ]
後4万何とかしろ