maxresdefault (7)
[ 1 ]
化学的に考えてありえません
そもそも幽体なんてのも全くの嘘でそんな不化学的なものが現実世界に存在していいわけありません
霊感があって幽霊が見える!(^p^)とか言ってるやつは頭がいっちゃってます
糖質かなんかでしょう

一番怖いのは人間ですよっと

[ 2 ]
え?俺見えるけど

[ 4 ]
>>2
疲れてるんだろ
早く寝な

[ 3 ]
じゃあお前葬式やるな墓参りするな墓に入るな

[ 5 ]
>>3
墓参りなんて生まれてこのかた一度も行ったことないわ時間の無駄だしバカバカしい
墓なんてどうでもいい、遺骨を海に撒いてくれてもかまわない

[ 6 ]
信じるほどの証拠もないけど
信じないと言い切れる根拠もない

[ 8 ]
つーか今のポンコツ科学が万能だと思ってる奴いるんだな

[ 19 ]
>>8
パソコン使ってるくせにポンコツはワロタ

[ 20 ]
>>19
はあ?
お前が笑えるんですけど

[ 22 ]
>>20
せめて自然科学系の学問一つ、学部レベルまで学んでから科学を否定してくれな

[ 23 ]
>>22
宇宙の全てを解明してない現代科学がなんだって?
生命の誕生と神秘を理解してない科学がなんだって?
仮説ばかりの今の科学を盲目的に信じてるお前がなんだって?wwww

[ 27 ]
>>22
 ま た 勝 っ て し ま っ た
敗北を知りたい

[ 13 ]
vipperは臆病なやつ多いんだな
いや、臆病だからニートになるのか
納得です

[ 15 ]
つまらんつまらんつまらんつまらん

[ 16 ]
おいらはもっと熱い論争をしたいんや
わいを楽しませてくれるやつはおらんのか~~

[ 17 ]
寝不足

[ 18 ]
ロマンだから…

[ 21 ]
>>18
理解できんがまあそれがお前にとってのロマンなら俺は何も言えんよ

[ 24 ]
じゃあ夜中に墓地へいって墓石をトンカチで壊せるの?定期

[ 25 ]
>>24
器物破損で犯罪です定期

[ 28 ]
>>24
余裕すぎる
ただめんどくさいし物騒すぎ
墓石もいくらすると思ってんだ

[ 29 ]
幽霊を頑なに否定する奴って、自分が死んだら無になるっていうことの恐怖に耐えられんの?
幽霊は安心するためにあるんだよ?

[ 34 ]
>>29
無になることは別に恐怖でもなんでもない
そもそも死んだら感情なんて沸かない
死んだらすべて終わり
ここらへん意見が別れるから不毛すぎるけどな

[ 37 ]
>>34
しんでもねえのにわかんねえだろ
バカだなこいつはwwwwwwwwwwwwwwww

[ 43 ]
>>37
俺の考えを書いただけだよ
予測だけなら別に信憑性に欠けててもいいだろ

[ 45 ]
>>34
死んだ後に感情はないから、死んでる状態を恐いと思うことはないって理論
よく言われるけど、そういう人って今現在のことにしか感情を持たないのかね?
生きている今に死という未来を恐怖することが理解できないのは、今無いことを考える、想像力が欠如してると思う

[ 30 ]
ビジネスだから

[ 36 ]
>>30
心霊番組とか全部嘘っぱちやんけ
音でビビらせてるだけ
創作物にしてももっと本物だって信じれるようなもの作れよな

[ 31 ]
俺も信じてはないけど真夜中の山道で裸足で歩いてる女見たときは居るのかなって思ったわ