main02_yamaha
[ 1 ]
予算は20万くらいまで

[ 3 ]
エディオンで昨日色々聴いたけどオーテクのckr5気に入った

[ 4 ]
百均のやつでおk

[ 5 ]
今はアップルのイヤホンメインに使ってる

[ 6 ]
HF5やろそら

[ 8 ]
>>6
持ってるけどもっと音がいい奴がいい

[ 7 ]
お前マジで20万もイヤホッホーに使うん?

[ 21 ]
>>7
20万って言っても丁寧に使って売れば5万くらいにはなるからね

[ 9 ]
19万で音源買い漁って1万で適当にイヤホン買え

[ 10 ]
もうスピーカーに移行しろよ

[ 11 ]
ZERO AUDIO CARBO TENORE ZH-DX200-CT

[ 13 ]
>>11
持ってるけどもっと音がいい奴がいい

[ 12 ]
hs1004

[ 14 ]
そこまでの金額出せるなら選びたい放題だろ
音質良いのって言っても好みがあるから

[ 15 ]
たぶんここにはお前よりイヤホン持ってて詳しいやついないからあきらめろ

[ 17 ]
20万円!?
UERRが個人的にはオススメだけど、他のカスタムも買える予算だからな……

[ 19 ]
ヘッドホンにした方がいいね

[ 20 ]
一万以上から諦めてどうでもよくなる

[ 22 ]
音質なんて好みの問題なんだから聴く音楽のジャンルくらい挙げなさいよ

[ 23 ]
まぁ確かに20万で楽器始めた方がずっと良いだろうな

[ 25 ]
まずどういった音を求めているのか音場や定位の具合とかどこの音域が綺麗に出て欲しいとか

[ 27 ]
>>25
音場が広くて解像度高め中~高音重視でなまめかしい音
カスタム版マーベリックの音場広げたような奴が欲しい

[ 29 ]
>>27
音場が広くてって時点でヘッドホンしか思い浮かばないわすまんな

[ 30 ]
>>29
ヘッドホンも調べてみるわありがとな

[ 26 ]
パイオニアの¥1,000の奴に敵うものはない

[ 28 ]
Amazonのタイムセールで40000円のイヤホン2000円で買ったぜ
音質良くてワロタ

[ 32 ]
>>28
メーカーと型番教えて

[ 35 ]
>>28
あーあれか

[ 34 ]
えっと、ご存じでしょうか
SHE9700

[ 33 ]
高いイヤホン買うなら高いヘッドホン買うんじゃね?
詳しくないから知らないけど