2c4e8_1424_ffbf5eb2_5a634168
[ 1 ]
日本野球界でトップ?

[ 2 ]
さいてょの100倍

[ 3 ]
メジャーの吾郎よりも上

[ 5 ]
>>3
ごめん野球詳しくないからわからない

[ 4 ]
漫画から来た人

[ 6 ]
漫画の主人公ぐらい凄い

[ 8 ]
記録ではなく記憶に残る選手

[ 11 ]
>>8
記録にも記憶にも残るだろ

[ 9 ]
イチローの方が凄いの?

[ 10 ]
戦うハンターハンターで例えて

[ 12 ]
純日本人で最強のアスリートだろ

[ 13 ]
聖闘士星矢でいうとシャカくらい

[ 14 ]
マンガで大谷の設定の主人公を作ろうとしたら有り得ないから止めろって没になるレベル

[ 18 ]
>>14
これ

[ 20 ]
>>14
強すぎて?

[ 21 ]
>>20
そう
野球漫画の主人公より凄いことやってる

[ 15 ]
まぁまともなこと言う奴がいないってことは思ったほど凄いって訳でもないって事か

[ 17 ]
>>15
ならそれでいいんじゃないの

[ 19 ]
江川卓くらい

[ 22 ]
日本人で190超えて巨人症じゃないなんてこいつぐらい
しかも童顔ときてる

[ 24 ]
>>22
そうか?

[ 23 ]
まじかワンパンマンレベルかじゃあ

[ 26 ]
大谷のストレートは150後半のが一番キレてるからなあ

[ 27 ]
大谷が回転を意識して今の力で投げられるようになったらストレートという名前の変化球になるだろ

[ 28 ]
コントロールが

[ 29 ]
ブリーチで言うとどれぐらいすごいの

[ 30 ]
市丸の卍解が164km伸びる

[ 31 ]
刃牙でいうと?

[ 25 ]
近年は150キロを超える高校球児が多く現れているが、「だけど、空振りはしないでしょ。それは、多分スピンというか、いい回転をしてないんです」と言う。江川自身は、ボールが浮き上がる、ホップする感覚を強く自覚していた。

大谷翔平は速いけど当てられる
江川は遅いけど当たらない