20110621221225
[ 1 ]
職場でお許しが出てからずっとこれ

[ 2 ]
臭そう

[ 3 ]
イケメンは違うな

[ 4 ]
ダサすぎる
恥ずかしいという感情内の

[ 8 ]
>>4
ない
誰も俺の事なんか見てないし取引先ではいいネタになるし楽だし

[ 5 ]
冬は寒い

[ 6 ]
潔くて好き

[ 7 ]
ハゲとるやないか

[ 12 ]
>>7
確かに30代にしてじわじわ禿げてきたから坊主にしたわ
若いときからモヒカン→坊主→モヒカン→坊主の繰り返しだったけど

[ 9 ]
頭洗うのがね

[ 10 ]
はげたから坊主でごまかす

[ 13 ]
坊主のひとはすき

[ 14 ]
とりあえずハゲ頭みせてみ?

[ 15 ]
>>14
ハゲ頭見て何が嬉しいんだよ
珍しいわけでもなし

[ 16 ]
ハゲ頭フェチなんだよ!

[ 18 ]
絶壁頭だと似合わない

[ 21 ]
頭充ワロタ

[ 22 ]
俺もあと3年戦ったら坊主にする

[ 26 ]
似合う人ならメリットしかないよな

[ 27 ]
似合わないけどめっちゃ楽だから10年くらいずっと丸刈りだわ

[ 28 ]
楽だよね
坊主にして半年に一回散髪に行く感じ

[ 29 ]
あたまんの形が悪くて
坊主にできない香具師もいる

[ 30 ]
no title

ぼきゅの頭かわいいでしょ

[ 33 ]
>>30
これ金髪にするの痛いだろよく頑張ったな

[ 35 ]
>>30
澤部?

[ 37 ]
>>35
ぼきゅ可愛い?

[ 38 ]
>>37
フサフサだから憎い

[ 39 ]
>>30
長いね
6mm?

[ 40 ]
>>39
そうでしゅ

[ 41 ]
>>40
染めるならそれぐらいがいいね
俺は面倒だから月1で3mm

[ 31 ]
開き直ったほうが生きやすい

[ 32 ]
坊主は黒髪以外認めない!

[ 34 ]
ハゲ散らかしてる奴は見習うべき