images
[ 1 ]
いつまで子供でいる気なの?

[ 10 ]
>>1「レジュメ!!ワンちゃん!」

[ 2 ]
お前が言うなよ

[ 3 ]
先生は普通だろ

[ 4 ]
呼び方変えるだけで大人になれるの?

[ 7 ]
教授も先生っていうぞ

[ 8 ]
教授、准教授、講師助手助教使い分け面倒だろ

[ 9 ]
授業中と先生は普通に言うだろ
バイトを仕事と言う奴はしね

[ 12 ]
だって教授じゃないかもしれないじゃん

[ 29 ]
>>12
これ

[ 14 ]
いつまでそんな小さいこと気にしてんの

[ 15 ]
めんどくさい奴って言われない?

[ 16 ]
医者を先生っていう奴wwwww

[ 17 ]
大学キョロ充キッズ、マジレスの嵐

[ 18 ]
言うほど教授って呼ぶか?

[ 20 ]
非常勤講師は何て呼ぶの?

[ 21 ]
>>20
ルーザー

[ 22 ]
先生は正しいだろ

[ 23 ]
だからどうした

[ 24 ]
先生をお母さんと呼ぶ小学生はまだいるの?

[ 25 ]
教授じゃない人に教授っていうとたまにキレられるからな

[ 28 ]
教授を〇〇さんって呼ぶやつよりはいいと思う

[ 30 ]
>>28
俺が付いてた教授はみんなにかくさんて呼ばせてたぞ
ちなみに本名は格(いたる)

[ 32 ]
>>28
慶応

[ 33 ]
アルバイトを仕事と呼ぶ→背伸びし過ぎ

[ 34 ]
教授じゃなく講師もいるし教授と呼ばれるのを好まない人もいるんだぞ
講義を授業はさすがにどうかと思うけど

[ 35 ]
そもそも大学側が授業って言ってるから

[ 36 ]
授業と先生は何がいけないのか分からん
アルバイトを仕事と呼ぶのは頭がイカレてる

[ 37 ]
授業と仕事は頭おかしいけど先生は人にもよるし許せる

[ 38 ]
ジュールってよんでる

[ 39 ]
授業の何が悪いんだよ

[ 40 ]
授業の何が悪いのか

[ 42 ]
バイトを仕事はほんまに痛い
ほかは別に

[ 43 ]
バイト以外は普通だと思ってた

[ 44 ]
急増…?

[ 45 ]
学校に行ってくると言って大学に行くやつなんなの

[ 46 ]
バイトはバイトだ、学生の身分である以上
仕事とは呼べない