18
[ 1 ]
うわあああああああああああああああ
https://twitter.com/ss_miyabi/status/781751882322550784

[ 2 ]
どんだけ儲からなかたったんだ

[ 3 ]
これ終わるんか、暇な時にぽちぽちやってたのに

[ 4 ]
これだからソシャゲに課金とか論外なんだよな

[ 5 ]
本当に勝手でワロタ

[ 6 ]
下品なやつ

[ 7 ]
他の課金ゲーもいつかは終わるから安心しとき

[ 8 ]
終わる覚悟もない奴が課金なんてするな

[ 9 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 10 ]
やたら広告出てたのが急になくなったと思ったら

[ 11 ]
遅かれ早かれサービス終了するんだからそんなに気を落とすなよ

[ 12 ]
いくら課金したの?

[ 13 ]
メンテナンス終了しました!→一瞬てま崩壊の流れにわろ田
no title

[ 26 ]
>>13
クソワロタwww
いつだか速攻で終わった東京ファントムとかいうやつよりマシだろ

[ 14 ]
CMし過ぎて金が無くなったのか

[ 15 ]
なにこれ酷い

[ 16 ]
ぐええー

[ 17 ]
唐突すぎてワロタ

[ 18 ]
ついさっき桃10000個無償配布(実質一万円分)があったんだが
ふざけんな これで許してってか? 俺のキャら消えるのか? マジで?

[ 19 ]
8年半やってたネトゲ終わるよりマシン

[ 20 ]
パズドラとかまだやってるの?

[ 21 ]
スクショ撮っておけば残るじゃんw
ソシャゲなんぞに課金した者の末路だね御愁傷様

[ 22 ]
こうなる前にパズドラへの課金やめなきゃなー俺もなー

[ 23 ]
普通に更新続けてたゲームなのか。6日前にもキャラ追加してるし
急すぎるだろ

[ 24 ]
トリックスターで卒業しました

[ 25 ]
なけなしの金集めとかひでーな

[ 27 ]
10連ガチャが500個になってるんだがwwww 普通3000個だろwwwwwwww
最高レアの排出確率10倍くらいになってるしもうわけわかんねえwwww
変なタイミングでメンテと思ったらそういうことかよwwwwwww んああああああああああああああ

[ 32 ]
>>27
終了間際にはそういうのやってほしい ほとんどただ放置されて終わりってパターンで嫌だわ

[ 28 ]
どれくらい課金したの?

[ 30 ]
ソシャゲやってるのなんてガチャジャンキーなんだから
別のソシャゲに移行してまたガチャやればいいじゃん

[ 31 ]
グーグルさんに全額返金頼むと言い

[ 34 ]
MURAMASAってシコマサって呼ばれてるほど画像がエロくてその後継の雅もそれなりにファンいると思ってたんだけどな

[ 35 ]
既存のイベントとかは普通に遊べるのこれ?

[ 36 ]
ガチャの確率しょっぱかったし課金する奴少なくてもしょうがないわ

[ 38 ]
俺もソシャゲに3万つぎこんでる
今夜も一万課金してしまう

[ 39 ]
こうやって消えるからいいんだよなソシャゲって

[ 40 ]
クソワロタ もうすぐ終わるゲームで課金アイテム貰ってもどうすりゃいいのかわからんな

[ 41 ]
今始めたら1万円分もらってなんか適当にできるんか

[ 42 ]
やっぱりオフゲーって最高だよな