[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

[ 35 ]
>>1
今どきの高校生っぽい
いわゆるりあじゅうやろこれ

[ 3 ]
中国人みたい

[ 8 ]
>>3
本人たちは三代目 J Soul Brothers意識してるっぽい

[ 5 ]
なんでこいつらこんなキャラセレ画面みたいな絵好きなの

[ 13 ]
>>5
やたら群れたがるのがDQNの特徴だろ

[ 6 ]
ピンクのネズミのやつこういつのでよく見かけるんだけどバリエーションないのかよつまんねえな

[ 26 ]
>>6
これ使ってる男ほんときっしょい
no title

no title

no title

[ 37 ]
>>26
有吉と山崎賢人のハーフいるよね

[ 40 ]
>>26
こいつらに羞恥心は無いのかよ

[ 11 ]
むしろ進化しない生き物だよな

[ 12 ]
ほっといてやれよ

[ 24 ]
>>12
ほんとこれ

[ 15 ]
今昭和だっけ?

[ 16 ]
本人楽しそうだし別に問題ない

[ 18 ]
昨日高校の学園祭行ったら軽音部のライブで真剣にヲタ芸やってる集団いてわろた

[ 19 ]
俺高校生だけど若いねぇーって思うわ

[ 28 ]
>>19
こういう子が1番痛い

[ 20 ]
くっそ暑そうなのによくこんなゴツい靴履けるな

[ 29 ]
>>20
ブーツのベロ垂らすのダサすぎるわ

[ 21 ]
こんな大勢ででかけるとまとまりなくなりそう

[ 23 ]
普通の陽性キャリアやんけ

[ 27 ]
絶対にお前このグループじゃねーだろって、顔つきのやつが一人いるな

[ 30 ]
ただのリア充にDQNってバカにするやつ、嫉妬を隠しきれてないからやめた方が良いぞ

[ 33 ]
呑みとか書いた飲酒ほのめかすツイートしてるし頭悪いし校則破って汚ねえ髪色にしてるんだからDQNだろ

[ 34 ]
いや、こんなもんじゃね?

[ 38 ]
高校生はこんなもんだろ
ダサいってのがよくわからん
服のことならまあ俺がわからんだけだけど

[ 39 ]
彩度とコントラスト高すぎて目に毒

[ 46 ]
そんなことより最近のJKはなんで靴下短いの?

[ 48 ]
プロ野球選手ってこんな感じだよな

[ 50 ]
ハムスター系男子ってあいついくつくらいなんだろう

[ 55 ]
お前らが大人になっただけやで
当時のお前らもこんな感じだったんやで