img-monsuto
[ 1 ]
1位 あなたと合体したい


[ 2 ]
ダイハツのCM

[ 54 ]
>>2
凍りつく訳じゃないけどダサいよなダイハツのCM
特にタントカスタムのやつ

[ 3 ]
初音ミク系全般

[ 4 ]
どろっと

[ 5 ]
結婚したのか?俺以外のやつと・・・

[ 6 ]
新春キャンペーン実習中~♪

[ 8 ]
お母さん開けてよお母さーん

[ 9 ]
要潤のキノコ

[ 12 ]
10年前くらいの代ゼミのCM

[ 14 ]
トゥんトゥんトゥんリクルート

[ 16 ]
初音ミクとかボカロ系はテレビへ一切出さないで欲しい
本当に空気おかしくなって逃げたくなる

[ 18 ]
今やってるソシャゲのやつもヤバイ

[ 19 ]
キャア~プテェェ~ン♪
なになに~?なにしてんの~~??

からのバニーちゃん貰える

[ 20 ]
Cygamesとか昨日のキングオブコントでもくっそみたいなCM出してたし
見ててチャンネル変えたくなった

[ 21 ]
グラブる以外のソシャゲCMはどれも大概

[ 30 ]
>>21
グラブルも大概だわ

[ 36 ]
>>30
いやグラブルじゃなくてグラブる

[ 23 ]
ソシャゲ全般、生理用品

[ 24 ]
アクエリオンのパチカスCM

[ 26 ]
意外と挙がらないリゼ

[ 31 ]
ワンダープロジェクトJ2
あんなCM打たれた日にゃあそりゃワゴン不可避ですわ

[ 35 ]
ガールフレンドかっこかり

[ 37 ]
ここまでバトガ無し

[ 38 ]
結婚したのか…?

[ 42 ]
わたしはコレで会社を辞めました

[ 43 ]
あれだわ
キノコのcm

[ 45 ]
>>43
これ
要潤のだよな

[ 44 ]
VRのやつ

[ 46 ]
萌系よりも
不倫系の女向けスマホゲーの方がキツイ

[ 47 ]
タケモトピアノとうどん県のCM
俺が泣き止む

[ 48 ]
日清だっけ?矢口でたやつ

[ 49 ]
遠藤憲一が出てる松茸が飛び出るCMはまだやってるのかな
2~3回見て以来見ないんだが

[ 50 ]
>>49
ホクトプレミアムのCM面白いよな

[ 51 ]
AKBの口移しリレーが出てない

[ 52 ]
今だと圧倒的にオルタナティブガールズ

[ 56 ]
基本的に萌え系全般
最近はソシャゲが幅効かせすぎ