Unknown-1
[ 1 ]
猫が好きだけど臭いんだよ犬も同じ
あんまり臭くなくて汚くない動物をペットにしたい

[ 2 ]
ペットでも飼って自分の人間力をアップさせたいんだよねw

[ 3 ]
亀くらいかな

[ 12 ]
>>3候補にする

[ 4 ]
猫より臭くない動物って何だ

[ 8 ]
>>4マンション住んでるんだけど
のら猫がいっぱいいるんだけど猫って可愛いのに臭すぎ

[ 5 ]
亀かアリ

[ 13 ]
>>5アリとかやめて

[ 6 ]
人間

[ 10 ]
>>6いやです

[ 7 ]
ザリガニ

[ 16 ]
>>7小学生の時に家で飼ってた
くっさいわw

[ 9 ]
カブトムシ

[ 18 ]
>>9ありえない

[ 11 ]
トカゲ

[ 22 ]
>>11可愛いけど
うちのマンションにいない

[ 14 ]
ヒキガエル

[ 25 ]
>>14ちょっといやかな

[ 36 ]
>>25
臭くないし飯は月一で平気だし場所も衣装ケースに水入れ有れば飼えるんだぞ

[ 15 ]
猫はほとんど無臭だぞ
拾ったら1回洗ってやれば問題ない

[ 31 ]
>>15怒ったら爪とがらせて顔ひっかかれたりしないか?

[ 17 ]
猫かねぇ

[ 33 ]
>>17マンションに野良猫の団体様がいるんだが
あそこから子猫を奪ったら殺されそうだ

[ 21 ]
亀とかめちゃくちゃ臭いのに候補かよwwwなぞ

[ 37 ]
>>21そうなの?じゃカメ削除

[ 23 ]
亀もザリガニもくっさくならずにかうことができる
そこが人間力高める一助になる、

[ 24 ]
猫室内飼いだがまったく臭くないぞ
犬臭すぎワロタwwwwwwwwwwww

[ 41 ]
>>24じゃ猫の毛とかは?うざくないの?

[ 57 ]
>>41
まめにコロコロしないとだな

[ 26 ]
ねずみ

[ 27 ]
バッタとか

[ 28 ]
猫はうんこしょんべんが臭いから

[ 34 ]
>>28
ロイヤルカナンあげればまったく臭くない
今のトイレはハイテクなんだよなぁ

[ 43 ]
>>28あのウンコの匂いきっついんだよな

[ 38 ]
先月の頭にベランダで文鳥拾ったけど手に乗ってきてかわいいぞ

[ 49 ]
>>38鳥もクソの匂いがきっつい

[ 44 ]
あり飼ってるけど手間かからないし最高
女王が死ぬまで数年は楽しめる