Unknown-1
[ 1 ]
高校だけだけど

[ 2 ]
俺の勝手なイメージだが学生時代地味キャラぽい

[ 4 ]
>>2
そんなことなかったぞ 男女問わず人当りよくて、女子にかなり人気あったぞ
授業中に先生に言われて前でネタやってすごい受けてた 

[ 8 ]
>>4
なんだそうだったのか
社会人デビューぽいと思ってたんだがなぁ

[ 3 ]
どこの有吉だよ

[ 7 ]
>>3
あのテレビに引っ張りだこの有吉だよ

[ 5 ]
おっさんじゃん

[ 6 ]
お前何歳だよ

[ 9 ]
>>5まあそうだな

>>6
43

[ 10 ]
高校の校歌の1フレーズお願いします

[ 12 ]
>>10
さすがに覚えてないわ

[ 11 ]
卒アルうp

[ 13 ]
>>11
さすがにもうないわ ていうか多分ネットに出てるだろ

[ 16 ]
いまの有吉どう思う?

[ 20 ]
>>16
普通にスゲーなって思う 
一回スターになってどん底に落ちて這い上がってきたのはやっぱ才能あるんだろうなと

[ 18 ]
高校は何科?

[ 23 ]
>>18
普通科だよ

[ 19 ]
まあでもミステリアスなやつだったな すごい空気読めるし、笑い上戸だったけど
昼休みとかふらーと図書室にいって、雑誌とか呼んでた あとかなり頭もよかったな
普通にあの当時の早稲田に受かるレベルだった

[ 27 ]
まあ田舎の高校だったからな それに昔の高校はいじめとかぱしりとか
普通にあったからな 先輩のしごきとかも当たり前にあったし
そんないい思い入れなんかないよ学校に

[ 30 ]
有吉今年42歳なんだけど
43っておかしくない?ダブったの?

[ 33 ]
>>30
俺病気で1年入院してたからな 結果的にダブった

[ 35 ]
校歌なんてググればでてきそうだけどな

[ 44 ]
まあ教師にすごい気に入られてる奴だったよ
表の顔はすごいいいからな

[ 45 ]
有吉って何部だったん?

[ 46 ]
>>45
柔道部 普通に黒帯とってたぞ 大会にも結構でてたし

[ 48 ]
ひろいきじゃなかった?

[ 51 ]
>>48
たぶんひろいきって言いにくいからそう呼んでただけだと思う
まあ俺とかはそこまでつるんでなかったから名字呼びだったけど 

[ 49 ]
今同級生と関わってないってかとだけどまじ?
連絡先も知らない?どのくらいの関わりだった?

[ 53 ]
>>49
たまに世間話する程度 あったらちょっと話すくらいの
連絡先は知らんな 同窓会の時にいろんな奴に聞いて回ったけど
誰も知らんって言ってたわ

[ 50 ]
知らんよ あんまり自分の身内事を話さないやつだったし
あんまり裕福ではなさそうだったけど

[ 52 ]
お好み焼きでバイトしてたんだっけ?

[ 55 ]
>>52
高校の頃はしてなかったと思うぞ 俺が知らなかっただけかもしれないが

[ 54 ]
有吉の親父って破天荒だったの?

[ 57 ]
>>54
その辺の話は聞いたことないわ そういうの出さないやつだったから

[ 56 ]
何となく器用貧乏って感じがするな
何でもこなせるけど、特定の人と長く付き合うイメージがない