5539425
[ 1 ]
あれが不味く感じるとかかわいそう

[ 2 ]
まずいでしょ…

[ 7 ]
>>2 うまいやん!寿司もあるしわたあめ作るの楽しいし最高や!

[ 3 ]
貧乏舌は味が濃ければ美味しいと感じるので幸せです

[ 4 ]
ゴムみたいな肉は不味いけどタレはうまい

[ 5 ]
いまだにワクワクするんだが

[ 6 ]
二十歳ぐらいにツレと一回だけ行ったことがある
二度と行ってない

[ 8 ]
上手くはない
ただクレープとかは楽しかった26歳

[ 9 ]
確かにあれをうまいと感じたら幸せなんだろうな

[ 10 ]
ワッフルとちょっと溶かしたアイス浸けて食うとうめえよな

[ 11 ]
来週初めて行こうかと思ってたのに行く気無くすわ

[ 12 ]
あそこは味を楽しむとこじゃない
食事を楽しむとこだ

[ 13 ]
>>12
お前うまいこと言うな(`・ω・´)
名言いただきました

[ 14 ]
たこ焼き、焼きそば、ポテト、寿司、クレープ、アイス、最後に子供達と並んで綿アメなw
ちな37歳

[ 18 ]
>>14
肉よりこのへんが好き

[ 19 ]
>>14
1人で行っても大丈夫?

[ 20 ]
>>19
昼間がオススメ、空いてるし

[ 15 ]
不味くはないな
旨くもないけど

[ 16 ]
デブって嫌だね

[ 17 ]
すたみな太郎とかどこにあるかも分からんわ

[ 21 ]
前は冷凍の焼き鳥とか置いてあったのになぁ

結構好きだった

[ 22 ]
旨いまずい以前に肉を裸で置いてる様な不潔な店には行かん

[ 23 ]
不味すぎてイカだけずっと食べてた

[ 24 ]
そこまでマズかないんだけど大量に食おうとすると全身が警告出してくる感じ

[ 26 ]
最近はしゃぶ葉ばっかり行ってる

[ 41 ]
>>26
これ

[ 27 ]
食べ物で遊ぶ所とかいう秀逸な例え

[ 28 ]
山盛り白身フライを楽しむ場所

[ 29 ]
あそこはホルモンがうまいと思うんだけどな
他はまずいけど

[ 33 ]
食えるけど美味くは無いだろ