201226295213
[ 1 ]
観察力と感性で打つんだぞ

[ 20 ]
>>1
こういうのがセオリー知らない初心者の一撃にブチギレるんだな

[ 25 ]
>>20
一晩やれば格下には負けないからその場では笑いとばすわ

[ 2 ]
でもお前鳴き厨じゃん

[ 3 ]
経験則にのっとった限界値から導きだす運だ

[ 4 ]
四暗刻 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 5 ]
全ツッパ最強

[ 8 ]
>>5
嫌いじゃない

[ 6 ]
運ゲーだぞ

[ 11 ]
>>6
だから安定して勝てないんだよお前は

[ 14 ]
>>11
安定して勝つとか言ってる時点でお前が素人なのはわかる

[ 22 ]
>>14
現にプロじゃないけど雀荘レベルなら余裕で黒字なんだわ俺
俺はプロとは一生打たないだろうけど、負けもこまないから俺の関われる世界では俺の理論が正解

[ 18 ]
>>11
君の1~4位率教えて?

[ 24 ]
>>18
順位の率なんてとってない
赤か黒かだけ
統計とるようにしてから年間で赤になったこと一度もない

[ 9 ]
でも運ゲー

[ 10 ]
勝つのに必要なのは運で
負けないために必要なのは実力

[ 13 ]
安定して勝つなんてやり方じゃ麻雀はダメダメwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 15 ]
実力差ほぼ無けりゃ運ゲーだよ

[ 16 ]
平均順位2.5位以下を目指すゲーム

[ 19 ]
プロみたいに生涯戦績レベルで考えてる奴ら以外には運ゲだろ

[ 21 ]
Vip天鳳こいよ

[ 30 ]
>>21
行かないけど
現実とじゃ打ち方まったく別になる自信あるわ

[ 33 ]
>>30
くそわろた

[ 28 ]
タコス食ってりゃ勝てるわ

[ 32 ]
>>28
俺は必ずヤマザキの薄皮つぶあんパン持参してる

[ 36 ]
>>28
お前は東場しか活躍できんだろうが!

[ 29 ]
能力持ってないの?

[ 35 ]
>>29
そんなオカルトありえません
強いて言うなら感性はかなり磨かれてると思う

[ 31 ]
小三元ができてからの大三元狙いというシチュだとさすがに
あとは天運に託すみたいな心境にも

[ 37 ]
全ツでも勝てるときはガンガン勝てる

[ 39 ]
麻雀はともかく少なくとも天鳳は実力ゲー