yasai01_detail04_img
[ 1 ]
普通のやつとなんか細長いやつビニール袋で丸2つ貰ったけどダメにする前に食べきりたい

[ 2 ]
ピーマンの肉詰め

[ 3 ]
揚ひたし
ピーマンの肉詰め
天ぷら
青椒肉絲

[ 4 ]
青椒肉絲

[ 5 ]
野菜炒めピーマンのみ

[ 6 ]
適当にひき肉と炒めるだけでウマイだろ

[ 7 ]
焼いて焼肉のたれ

[ 8 ]
天ぷら

塩胡椒かけて食うと死ぬほど美味い

[ 9 ]
ピーマンハンバーグ

[ 10 ]
半分に切って種捨てて冷凍保存しときなさい

[ 14 ]
>>10
冷凍保存いけるもん?

[ 11 ]
生ピーマン

[ 12 ]
チンジャオ

[ 13 ]
ピーマンのおひたしもうまい

[ 15 ]
無限ピーマン

[ 16 ]
天ぷらうまそうだな

[ 22 ]
>>16
超うまい

[ 27 ]
>>22
採用や

[ 17 ]
焼いて醤油で

[ 18 ]
陰干ししたら苦味が消える

[ 19 ]
パプリカ買ってきてピーマンのキンピラとか

[ 21 ]
キーマカレー

[ 25 ]
>>21
キーマカレーもいいな
カレー食いたくなってきた

[ 29 ]
>>25
大量に使用できるし冷凍保存できるからオススメ

[ 24 ]
調理すんのめんどいので
種抜いて焼き鳥詰めてバリバリ食う

[ 28 ]
>>24
好きな食べ方ベスト3に入るは
歯ざわりがうまい

[ 52 ]
>>24
孤独のグルメではつくねを詰めるやつやってた

[ 26 ]
牛肉とピーマンの炒めもの
焼きそばの具
切ってそのままBBQ風に焼く
俺はシチューにぶち込んだことがある

[ 32 ]
>>26
洋風もいいな
チーズと合いそう

[ 30 ]
レバーとピーマンを甘辛いにんにくタレで炒めて食いたい

[ 36 ]
>>30
飯テロかよ・・・ゴクリ

[ 31 ]
天ぷらやるなら8mmくらいに輪切りきたじゃがいもとかカニ棒も揚げてみ
クソうまいぜ

[ 40 ]
>>31
どっちもやったことないな
試してみる

[ 34 ]
キーマカレーに入れると美味い

[ 35 ]
野菜炒めにしてラーメンにオン
醤油・塩・味噌なんにでも合う

[ 37 ]
細切りにして胡麻油と醤油で炒めるだけでもう美味い
挽肉とかなんかしらお肉一緒に炒めてもいいし
アイツご飯止まらない