kintokitozanguti
[ 1 ]
no title

夜景
予想以上に日没早くて周り真っ暗
下山できる気がしなくてワロタ

[ 2 ]
そんな装備で大丈夫か?

[ 3 ]
山の山頂

[ 4 ]
マジで怖いんだけど

[ 6 ]
かんこく?

[ 9 ]
>>6
日本だけど

[ 7 ]
高尾山?

[ 11 ]
>>7
標高200mぐらいの小さい山

[ 10 ]
つくば山かな

[ 12 ]
心細いんだけどマジで

[ 14 ]
ドームっぽいもの見えるな

[ 15 ]
千葉の嶺岡林道で鴨川の町を見おろすのも良かったな

[ 28 ]
>>15
千葉の林道はディープだよねえ
俺は柚子の木林道が好き

[ 16 ]
やまをなめるなよ

[ 18 ]
少し下山すれば猫バスが通るよ

[ 19 ]
携帯で照らしていけよ

[ 20 ]
はやまるなよ
絶対にはやまるなよ
くどいようだがはやまるなよ

[ 22 ]
自殺のつもりできてねぇよボケ
マジで怖い

[ 24 ]
山頂に止まれ
低いからと油断して下山を始めると後ろから何か付いてくるぞ

[ 27 ]
>>24
そういう事言うのマジでやめて
こなきゃよかったああああああああああああああああああああ

[ 26 ]
マジスレするとVIPやってないでスマホの全電力をライトにして道照らせ

[ 29 ]
>>26
照らしてる
らいとなかったらって考えたら発狂してると思うわ

[ 30 ]
どうしようマジで野宿しようかな

[ 31 ]
普通に明日の朝6時までそこで待機だな
この時期寒いだろうに

[ 37 ]
>>31
クソ寒い
一種感前は暖かかったのに

[ 33 ]
無理怖すぎ
スマホのライトで照らしながら下山するわ

[ 34 ]
さすがにこの時期でも虫だらけになるだろ

[ 39 ]
標高低いじゃん余裕だろ

[ 45 ]
カレー作ったら楽しそう

[ 46 ]
めっちゃ怖くてワロタ
no title

[ 51 ]
>>46
霊が写ってないか

[ 61 ]
>>46
木の横人写ってるよな?

[ 48 ]
事故起こさないようゆっくり帰れよ

[ 56 ]
2人なら大丈夫だろ

[ 59 ]
>>56
一人なんだけど…、……

[ 57 ]
実は貰ったテント張ってみたくてきたんだよ
今テント張ったまんま

[ 65 ]
ライトもないのに下山とか自殺行為

[ 66 ]
200mって別に何ともないだろ15分くらい歩けや

[ 69 ]
もっと早く来ればよかったなぁ…