[ 1 ]
大阪綺麗じゃん
no title

[ 20 ]
>>1
龍が如くで見た風景

[ 42 ]
>>1
新世界=大阪

これがテレビでのイメージ

[ 4 ]
人がうるさい

[ 8 ]
あいりん西成ニュースでしか知らない人が多いしなあ

[ 10 ]
確かに生野は臭くて汚い

[ 12 ]
日本橋の自販機とか超汚いじゃん

[ 13 ]
大阪市の梅田辺りや吹田市始めとした北摂じゃなくて主に

西成区
生野区
東大阪市
岸和田市
八尾市

この辺りだけでイメージを最底辺にしてる

[ 15 ]
大阪=西成のイメージついてんのか
東京=歌舞伎町ぐらい安易なイメージだな

[ 16 ]
大阪出身の人見てると世間のイメージに納得する

[ 17 ]
道頓堀のイメージしかないから

[ 18 ]
言っておくけど西成区より生野区や東大阪市の方がアレなの多いぞ

[ 21 ]
府民だけど50代くらいの男6人が警官一人を囲って怒鳴りちらしてるのは流石に戦慄した

[ 23 ]
実際汚いだろ
公共施設の柱一本すら建て替えも塗装もせず錆びたまま放置してるじゃねえか

[ 27 ]
道頓堀映せばいいのに

[ 28 ]
いや風景の話じゃないから
住んでる人の話だから

[ 29 ]
そもそも何で行政は彼処のゴミの家さっさと潰して更地にしないの?そしてテレビ等で報道されないのはなぜなんだ?

[ 31 ]
街人ももきったないよ実際
関われば関わるほどわかる

[ 32 ]
関西芸人←ヤクザの手先、クソダサエピソード満載
東京芸人←スマート、笑いのセンス◎

[ 40 ]
淀川美化しすぎ
真緑だぞ

[ 41 ]
タバコ臭い

[ 45 ]
斜め上な格好している人が歩いていても、、、

京都・岡崎公園→アーティスティックな人かな?
大阪・天王寺公園→浮浪者かな?

[ 47 ]
50年くらい前の古い雑誌記事見ても今の大阪観とまったく同じ

[ 48 ]
阪神勝った負けたで騒いでカーネルを道頓堀ダイブさせるイメージしか無い

[ 49 ]
大阪は南が汚く北は綺麗ってイメージ
ミナミとキタ
大阪府南部と大阪府北部

[ 50 ]
>>49
イメージというか、
実際そうだから。

[ 55 ]
>>49
大阪府というか大阪市がそうだな
堺とか東とか底辺ど田舎やばい

[ 60 ]
>>49
でも天満あたりは汚いし民度が低すぎる

[ 61 ]
イメージじゃなくて事実じゃん

[ 62 ]
和泉市とかすげー綺麗なってんで

[ 66 ]
大阪民国だしな

[ 68 ]
岡山の県北よりマシ

[ 69 ]
メディアに踊らされる情弱が多いってだけの話