地球 誕生
[ 1 ]
最新の観測技術で明らかになった地球の正確な形状
no title

no title

no title

no title

[ 53 ]
>>1
思ってたより丸いな

[ 2 ]
月っぽいね

[ 3 ]
かなり歪

[ 4 ]
紙粘土?

[ 9 ]
ありえん

[ 10 ]
31アイスでこんなのある

[ 11 ]
楕円ですらない

[ 12 ]
最後の地球文字彫ってあるやん

[ 13 ]
高低差が強調されすぎ

[ 14 ]
海なしでの地形をみたいな

[ 17 ]
>>14
これが海水はぶいた図じゃないのか?

[ 27 ]
>>17
ああそうか

[ 18 ]
海あるから丸く見えるんだよな

[ 26 ]
>>18
海があるせいで本体がこんな形になってるとも言える

[ 19 ]
知ってた

[ 20 ]
ちな日本はどこら辺?

[ 21 ]
コーラ味とソーダ味だな

[ 23 ]
だいたいあってる

[ 24 ]
じゃがいも

[ 25 ]
これ大気を除くとこうなるのか?

[ 29 ]
なんだ海なしか

[ 30 ]
別にまあそうだろうなって感想しかないわ

[ 32 ]
昔あった風邪薬のCMみたい

[ 33 ]
美しくなければならないと考えたがることがおかしい

[ 35 ]
直径が12000kmあるのに凸凹の差は20kmだぞ

[ 36 ]
地球は丸くなかった

[ 37 ]
俺は最初からこんな形だって知ってたよ

[ 40 ]
こんなに差あったら地殻突破してるだろ

[ 47 ]
そらほぼ真ん丸だったりしたら引くわ逆に