20150606094616
[ 1 ]
80超えるのにも一苦労で85点もめったに出ないんだが

[ 2 ]
機種による
DAMなら凄い
JOYなら普通

[ 3 ]
DAMなら88以上は歌上手いって思っていい

[ 4 ]
普段dam
別に自分が上手いとは思わんが80点って音痴ってほどじゃないよね?
人と一緒に行かないからイマイチわからん

[ 5 ]
音痴だろ、普段83前後だが普通に下手くそだと思ってるよ

[ 6 ]
80点はギリ音痴レベルだぞ

[ 7 ]
DAMだと70点台だわぁ
JOYの方が点数高く出るけどどの道平均以下だな

[ 8 ]
damで80点台は一般人
80以下はまずい

[ 9 ]
オク下は80~88をフラフラしてるイメージ
うまい人は90~93

[ 10 ]
俺音痴だったんか(´・ω・`)
ちょっとショック

[ 11 ]
DAMで得意な曲だと85~6は取れるようになってきたが90がキツイ でも友人は90台出しまくっててすごい

[ 12 ]
別に上手いとは思わないけど、DAMだとほぼ毎回90点以上出るぞ
でも92.93点以上はどうやっても出ない

[ 15 ]
平均で80届くか届かないかってぐらいじゃなかったっけ
じゃあ人間って基本的にやや音痴なのか

[ 16 ]
歌配信して意見聞くのが一番わかりやすい

[ 17 ]
自分で録音して聞いてみたら悶絶するほど下手だったwwww
やべぇwww
歌うの大好きだから平気で人前で歌ってたけどコレ聞かせてたのかwwwww
死にwwwたいwwwww

[ 19 ]
>>17
くっそわかる
友人と行ったときに録音されて試しに聞いたら死にたくなったわ
とんだ恥さらしだよな

[ 18 ]
90越え出せるけど録音したらくそ音痴やぞ

[ 33 ]
>>18
わかる

[ 20 ]
俺は録音してもうまい

[ 21 ]
100点ラインより上手いと点数下がるよな

[ 25 ]
持ち歌なら普通に越えるな

[ 26 ]
DAMの精密2よりDXの方が点出やすいよな?
DXになってから90超え増えたんだが

[ 27 ]
>>26
精密2は一番辛い

[ 29 ]
音痴自覚してるから点数80点超えたら喜べるわ

[ 30 ]
80点越えたら思わず写メ取って大切に取ってあるくらいだwww

[ 31 ]
ダムでやると音程のバーばっか見ちゃって純粋に楽しめてないなって思う

[ 32 ]
damで70~80点くらいしか出ないんだけど
音痴の治し方教えろクソ

[ 35 ]
人が聞いて上手い→高得点は成り立つが
高得点→人が聞いて上手いは成り立たない気がする

[ 36 ]
数年ヒトカラ通ってたけど最近DAMのDXで何曲か90越えるようになってきた
点高めで出せる曲は音程意識して毎回ひたすら歌ってたな
まぁぶっちゃけ抑揚を意図的にやってんのが効いてる気がするがw

[ 37 ]
音感鍛えちゃえば音程はすぐ取れるようになるけどね

[ 42 ]
お前ら歌うためにカラオケ行ってんじゃなかったのか
何でカラオケにまで点数を気にしなくちゃならないんだ