1312364155
[ 1 ]
栄養もあるし取り放題なのに

[ 55 ]
>>1「(虫と無視をかけたギャグに構ってほしいなんて言えない……)」

[ 2 ]
猫はゴキブリ食うらしいよな

[ 7 ]
>>2
動き回って面白いから狩るだけで食わんよ

[ 14 ]
>>7
うちのデブ猫食ってたぞ

[ 3 ]
虫を主食にしたら食糧問題解決するってほんと?

[ 4 ]
長野県民は虫が主食だよ

[ 5 ]
ベアが夜中に光で集めた虫を掌でつぶして団子にして食ってたのを見た時は
吐きそうになった

[ 6 ]
じゃあ食ってろよ

[ 9 ]
昨日イナゴの佃煮食べたけど?

[ 10 ]
虫を食えるとサバイバルでの生存率が上がるらしいね
俺は餓死するよ

[ 11 ]
ブログか何か読んでセミの幼虫は食ってみたいと思った

[ 12 ]
絶対食う気にならんわ
篠原はすごい

[ 13 ]
イナゴは食ったことある
佃煮だからエビの佃煮食ってるのと味変わらんね

[ 15 ]
他国では割とメジャー

[ 16 ]
大豆でいいじゃん

[ 17 ]
キモい
脚とか羽とかキモすぎる

[ 18 ]
イナゴ食ったことあるけど食草のにおいかなんかしてあんまうまくなかった
おいしくできれば日本でも昆虫食が普及するかもしれんけど

[ 19 ]
イナゴはいける

[ 20 ]
貧乏国家は推奨してたりする

[ 21 ]
セミとイナゴしか食べたことない

[ 30 ]
>>21
セミってどうやって食うの?

[ 36 ]
>>30
背中炙って首折って中のシーチキンみたいな一部食べるとそこそこ食べれるよ

[ 42 ]
>>36
ありがとう
丸ごと食べるんじゃないのか

[ 22 ]
うちのワンワンはゴキでたとき至近距離で見て首かしげてて可愛かった

[ 23 ]
味が分からないなら食えそう

[ 24 ]
虫の見た目なんなん
この世の物とは思えない
エイリアン説は割りとマジで正しいかもしれない

[ 25 ]
実際にそういう研究が進んでいる件

[ 26 ]
焼いて砕いて味付けてふりかけにすりゃ良い

[ 27 ]
蜂の子はかなり美味

[ 28 ]
昆虫はトウモロコシに乗って宇宙からやってきたエイリアン

[ 31 ]
どうやって増産してどうやって加工すれば良いんだろうか
それさえ分かれば俺もやる

[ 32 ]
水中に住むエビカニはそれなりに重量あるけど
昆虫は食える部分が少なくて効率が悪いんじゃないの?

[ 33 ]
no title

no title

no title

no title

no title

[ 35 ]
セミ美味いらしいな
探偵ナイトスクープで見た

[ 37 ]
エビ食えるなら昆虫ぐらい楽勝と思うけど