f048b9a7ac6b97648eed4358ee9789bd4cd06cc4
[ 1 ]
死にたいwwwwwww
もう給料日まで何もやる気が起きないし給料日も2万程度しかもらえないしwwwwwww
本当にどうしたらいいwwwwwwwwwwwwww

[ 29 ]
昨日4万勝って交換所でちょっとホクホクしてたら
隣のやつは23万だった
>>1も次の給料を全部賭ければそんな感じの良い事あるよ!

[ 33 ]
>>29
パチンコ行っても全部スルだろうし行かなくても貧乏生活だしどうしようもないwwwwwww
次なんか勝てる気すらしないわ

[ 2 ]
小遣い上げてもらえ

[ 5 ]
>>2
小遣いくれるやつなんていないわwwww

[ 3 ]
あーあwwwなんで俺以外の奴は買ってて俺は負けるかなwwwwwww
こっちは生活かけて言ったってたのによwwwwwww

[ 6 ]
アイフルで借りようぜwwwwwwwwww

[ 11 ]
>>6
未成年のクソガキだから借りれないwwwwwww

[ 7 ]
え?2万しか貰えないってどういう状況?

[ 9 ]
>>7
底辺フリーターだよ

[ 12 ]
>>9
派遣ですか?それともシフト入れてもらえない人?

[ 15 ]
>>12
ただのバイトめんどくてシフト少なくしてたらそうなった

[ 10 ]
「負けた」ってなんだよ
勝負にすらなってねーだろパチスロなんて

[ 18 ]
全財産負けてスレ立てる元気あるなら大丈夫

[ 21 ]
>>18
何もする気起きないからギリギリ出来るスレ立てしたんだよwwwwwww

[ 19 ]
バイト探そうにも顔写真撮る金さえもなかったwwwwwww

[ 20 ]
誰かに貸してもらいな

[ 22 ]
>>20
友達いないwww

[ 23 ]
貧乏の底辺ガキか

[ 25 ]
>>23
そうwwwwwwwもう救いようもないゴミですwwww

[ 24 ]
パチンコ屋のトイレで暴れまくったわ
鏡割ってやろうと思ったけど流石に思いとどまったwwwwwww

[ 26 ]
あーあなんで俺だけこんな思いしなきゃいけないんだよwwww

[ 27 ]
これで負けたら死のうと思って負けるけど結局生きてます。

[ 30 ]
>>27
俺もなぁ残金五千円で止めようと思ってたのにスロットの煽りに乗ったらこのザマよww

[ 31 ]
いくら負けたの?

[ 35 ]
>>31
2万円
たった2万円でも俺の大切な生活費だった

[ 37 ]
あーあ今から漫画家目指して絵を練習するかwwwwwww

[ 38 ]
2万て、家賃とか食費とかどうすんだろ

こないだ久々に行ったら
3千円で14万出たよ

[ 40 ]
俺パチンコで4万以上買ったことないんだわwwwwwww
牙狼とかでも2、3回転で終わる運のなさwwwwwww
ドル箱の別積みとか夢だよなぁwwww
50万円とか当たったら即パチンコやめるのに

[ 43 ]
>>40
大きく勝負しないからそんなチンケな人生なんだろ

[ 48 ]
>>43
競馬とか競艇か?
それで勝てるならやりたいけどなぁ

[ 59 ]
>>48
俺の周りだとパチで負けた100万、馬で取り返した奴がいゆぞ

[ 64 ]
>>59
羨ましいなぁ
でも負けた時大きそう

[ 49 ]
>>40
パチンコより競馬競輪競艇の方が儲かるぞ
競艇は微妙だけど

[ 51 ]
>>49
競馬ってどういう所で馬券買えるの?
近くに競馬場ないわ

[ 57 ]
>>51
地元の地名+winsでググれ
winsってのは場外馬券売り場で競馬場の無い地域にも割とある
あとはIPATってネットで馬券買えるようになってるから詳しくはJRAのサイト見ろ

[ 63 ]
>>57
ありがとう
ちょっと探してみるわ

[ 44 ]
なぜそれでやり続けようと思うのか