7_Eleven_Singapore
[ 1 ]
お前ら当てはまってないかちゃんと確認しろよ

[ 2 ]
いやいいよ

[ 4 ]
それじゃあ第500位から!どうぞ!

[ 5 ]
第5位
なにも言わずトイレ借りに来る

これ、客いなくなったと思って
焦るからやめろw

[ 6 ]
>>5
目の前で漏らされるかどっちか選べ

[ 28 ]
>>5
(´・ω・`)いまどき
ことわってトイレ使うやついるか?

[ 34 ]
>>28
そうじゃないと
防犯上もよろしくないんだよ…
わかってくれ(´・ω・`)

[ 121 ]
>>5
ご自由にお使いくださいって書いてるやん

[ 8 ]
第4位
店内でデイドリームビリーバーを
口笛で吹く

俺たちは嫌ほど聞いてんだよ…
イライラするからやめてくれw

[ 97 ]
>>8
なんやそら

[ 230 ]
>>8
ワロタ

[ 9 ]
第3位
ナナコカードを無言でスキャナに置いてるやつ

[ 15 ]
>>9
これはな
案外、俺は何で支払うか
なんとなわかるからいいんだw

[ 21 ]
>>15
iDでって言ってるのになんでEdy支払いになってるんだよ!!

[ 31 ]
>>21
俺はちゃんと確認してるぞ!?
すまんな。

[ 10 ]
コンビニ店員の俺から言わせてもらうと、客が来てないのに誤作動して開く自動ドア

[ 11 ]
口笛口笛じゃなかったらいいのか

[ 12 ]
第3位
レジ前でフェイントかけてくるやつ

これやってくる奴
なんなんだよww
嫌がらせか?w

[ 14 ]
>>12
自動ドア前でフェイントされるかどっちか選べ

[ 38 ]
>>12
ホットスナック見に行っただけなんだ
許してくれ

[ 46 ]
>>12
買おうとしたけど残金考慮してやっぱり買うもの変えに戻った

[ 236 ]
>>12
レジ近くの商品見る時店員が身構えるから逆に気つかうわ

[ 13 ]
深夜3時にふらっと来て150円ぐらいのチョコケーキもどき単品をクレカで買いに来る奴

[ 16 ]
現役ファミマアルバイトのワイ参上

[ 19 ]
逆に客も使えるトイレおいてないコンビニとか滅べばいいと思う

[ 20 ]
第2位
レジ混んでるのに
おでんいいですか?とか聞いてくる客

まぁ、食べたいのはしょうがないんだけども後ろ見てから言ってくれw

[ 30 ]
>>20
じゃあ混んでるときはおでん隠しちゃえばええやん

[ 35 ]
>>30
それいいな。
今度、オーナーに言ってみるわw

[ 22 ]
コンビニ行きたいな
やっぱ深夜行くと引きこもりとか思われるん?

[ 32 ]
>>22
そんなの気にしたことなかったわw
案外、店員はなにも思ってないと思うよ

[ 24 ]
ワイの1位は昼ピークに代行収納を100枚以上持ってくる客
勘弁してくれマジでwww

[ 26 ]
第1位
両耳イヤホンつけてレジくる奴

これは王道かもしれんが
マジで、イライラするからw
聞き返してんじゃねーよww

[ 180 ]
>>26
片耳ならいいよな?

[ 184 ]
>>26
俺はコンビニじゃないがそういう時わざと小さい声で接客してるわ

[ 201 ]
>>26
これやる奴は付けてるの忘れてる以外は人間としてどうかと思う
それと通話しながらのやつ
店員じゃないが、見てるだけで腹立たしい

[ 209 ]
>>26
片耳だけにしてるがあかんのか?

[ 27 ]
昔俺がバイトしてたコンビニで会計済んでないいちごジャムをトイレに持ち込んでジャムをぶちまけて割れた瓶の破片をトイレに流して詰まらせたまま帰ったやつ出てこいよ