[ 1 ]
ちな…オーダー
no title

no title

no title

[ 2 ]
3万円

[ 3 ]
8000円

[ 4 ]
生地だけゼニアなら10万くらいか

[ 5 ]
19800

[ 6 ]
ちなちゃん男装かわいい!

[ 7 ]
イクラではないだろう

[ 8 ]
AOKIの8000円のやつだろ

[ 9 ]
スーツの袖のボタンは鼻水を袖で啜らないようにあえて邪魔になるようにつけた名残


まめな

[ 13 ]
>>9
ボタンがついてないところで拭けばいいだけじゃん
バカかよ

[ 15 ]
>>9
シャツ=下着だから
暑くても下着姿にならないように
腕捲りが出来るようにしたと聞いたが

[ 10 ]
オクラ

[ 11 ]
鮭だと思う

[ 12 ]
上下で10000くらいの

[ 14 ]
着て写真撮ってもらわねーと分からんわ
吊るしてると安く見えるし

[ 16 ]
ゼニアってオーダーだと意外と安いよな
知り合いに4万から作れるって聞いたばっかだ

[ 17 ]
>>16
生地だけなら安いのあるよね
ゼニアでビスポークするとヤバいけど

[ 18 ]
>>16
トロピカルすら無理だわ


ハゲ

[ 19 ]
スーツのコバってチープに見えるから嫌い

[ 20 ]
生地はゼニアだけどゼニア仕立てではないので
15万。

[ 21 ]
なんかヨレヨレしてね?

[ 22 ]
エレメンジルド・ジグナのスーツか
いいセンスだ

[ 23 ]
臭そう

[ 26 ]
>>23
グッチの香水の匂いしかしないが…

[ 25 ]
ここまでレス読んで高いんだろうけどまったく高そうに見えない
写真の撮り方が下手くそなのか?

[ 27 ]
>>25
トロフェオだけで高いのわからんとは

愚民か?

[ 32 ]
>>27
スーツは生地も大事だが仕立てが一番大事。

[ 28 ]
>>25
よれてるし光沢もなんかジャージっぽいしな

[ 29 ]
500

[ 30 ]
1枚目とか浅いし荒いしよく見ると猫の毛みたいなのがいっぱいついてるし
青山の吊るしと言われても普通に納得してしまうわ

[ 31 ]
29800

[ 33 ]
結局いくらなんだよハゲ

[ 34 ]
で、どこで仕立てたの?
麻布テーラー辺り?

[ 37 ]
>>34
榮屋

[ 39 ]
>>37
ああ残念。
平面スーツの所ね。
良いスーツは立体的で体のラインをなぞる。
仕立てるならペコラかイプシロン。

[ 35 ]
正直ハンガーに吊るした状態だと30万のスーツでも5万のでもそんなに違いわからんでしょ

[ 36 ]
結局いくらなんだよ

[ 38 ]
なんか高くみえねえな

[ 40 ]
34800円くらい

[ 41 ]
ヨレヨレだから2着1万のスーツだろ