2c4e8_1424_ffbf5eb2_5a634168 (1)
[ 1 ]
バッターも強いとか最強すぎだろ

[ 2 ]
間違いない

[ 3 ]
リアル茂野吾郎みたいな感じか

[ 4 ]
イチローだろ

[ 9 ]
>>4
イチローはたまにすごいアクロバティックプレーして盛り上がるけど総合力はやっぱ大谷翔平の方が上かな
まあピッチャーと外野のどうしようもない差があるんだろうが

[ 27 ]
>>9
実績で見てイチローを超える野球選手は存在しないよ
イチローを超えるには大谷がこれからメジャーとかに行って実績を積めるかどうかにかかってるな

[ 29 ]
>>27
実績やん
実力と実績なら実力すごいほうがすごいと思うわ
イチローはコツコツ頑張ってた感じ
それはそれですごいけどな

[ 31 ]
>>29
並外れた実力があるからこそあの実績を積めたんだろイチローは
日本人最高の野球選手は間違いなくイチローだよ

[ 5 ]
背高いもんなぁ

[ 6 ]
最初の回の1打席目初級でホームランとか見たけどやばすぎ

[ 8 ]
>>6
初球なw

[ 7 ]
ノゴローのバッティングは微妙だろ

[ 11 ]
どうしようもない差→どうしようもない壁

>>7
高校までは結構良かった 確か

[ 20 ]
>>11
大谷はプロで4番打てるレベルじゃん(´・ω・`)

[ 10 ]
メジャーが漫画じゃなくなった

[ 13 ]
>>10
気づかないうちに実写化されてたって感じだな
今度は大谷がメジャーデビューだな

[ 14 ]
こんなん出てきたら今まで100%打者or100%投手の練習してた奴可哀想

[ 15 ]
ゴロ―は負け続けながら進んでいく泥臭さが魅力
大谷は勝ち続け栄光を掴む神
ヒーローでも相反する存在

[ 16 ]
また大谷信者か
お前は日本野球界の歴代選手全員知ってんのかよ

[ 19 ]
>>16
野球全然知らないけど大谷の記録見たらやばすぎだろ
今までのに野球選手が雑魚に思えるレベル

[ 25 ]
>>16
歴代とかwww過去の選手なんて現代では通用しねーくらい今のほうがレベル高いんだよwwww

[ 36 ]
>>25
だからって歴代選手の栄光が消えるわけではないでしょ
時代や環境が違うわけだからそもそも比較できない
けど歴代選手の活躍を礎として今の大谷の活躍があるわけだから
どうして歴代選手のことも認めつつ大谷すごいって言えないの?

[ 17 ]
最強最高の選手で球界の宝
まだ若くて伸びしろがあるんだからおそろしいよな

[ 18 ]
ノゴローはメジャーでもホームラン打ってるし国際大会でも長打打ってるしなんならワールドシリーズでもフェン直打ってる

[ 21 ]
まだわからんが、そうなる可能性は十分にある
ベイスターズファンだけど大谷のこれからの活躍は楽しみ
あとは怪我が心配

[ 23 ]
正直今の日ハムは栗山と大谷がすごすぎる。

[ 24 ]
ナンバーワンというよりオンリーワン

[ 26 ]
日本にいるうち見といた方がいい

[ 28 ]
日本ハム選手とか全然知らないけど巨人行ってたら巨人の一人勝ちだったんじゃない?
野球全然知らないけど巨人が強いってイメージがある

[ 35 ]
プロ入りする前は野球漫画の読み過ぎだろと思ってたけど、ホントにそれだけの才能があった

[ 38 ]
メジャーであのバッティングは通用するのかな

[ 39 ]
大谷はメジャー行くとなれば投手だろうからイチローと単純比較も難しかろ
現状で考えたら数々の世界記録を打ち立ててるイチローは凄いだろうよ

[ 40 ]
メジャーで両刀なんて許してくれないだろ

[ 46 ]
さっさとメジャー行けばいいのに