20140715170408
[ 1 ]
うわぁ明日から学校行きたくない

[ 9 ]
>>1
どう克服できそう?

[ 10 ]
>>9
同じクラスで席も隣だから慣れるよねっ(死にたい)

[ 2 ]
ないけど

[ 3 ]
ワロタ

[ 4 ]
ないな

[ 11 ]
なんて振られたの?

[ 14 ]
>>11
そもそも呼んだ場所に来て貰えなかった
理由もわからない

[ 18 ]
>>14
うわあ
来てすらくれないて嫌われてるレベルやん…

[ 27 ]
>>18
わざわざLINEで聞いてから電話かけてきてくれるんだぞ?遊びに行ったりもしたからいけると思うだろ普通

[ 12 ]
おまいら慰めてぐれよぉぉぉうわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[ 13 ]
どんな子に告白したの?お前のスペックは?ハゲ?好きな食べ物は?

[ 17 ]
>>13
物静かな女の子あんまり目立たないタイプ
身長172体重64
禿げてねーよ

[ 25 ]
ごめーん寝てた

[ 26 ]
強く生きてください

[ 29 ]
なんて告白したの?告白の仕方が重かったんじゃね?

[ 35 ]
>>29
来て貰えなかったんだってば

[ 31 ]
来るまで待ってろよ

[ 38 ]
>>31
ずっと待ってた
校舎に人がほぼいなかったし

[ 52 ]
>>38
今も待ってんのか?
来るまでって意味わからんのか

[ 34 ]
他人の不幸で飯がうまい

[ 37 ]
顔のせいだよ
ぶしゃいくが調子乗るから…

[ 39 ]
>>37
見た目だけはいいけど笑

[ 41 ]
あーブサイクが優しくされて勘違いしちゃったパターンか

[ 42 ]
1から順に説明しろよ

[ 47 ]
>>41
それな

>>42
席が隣になる
→前から好きだったから話しかける
→連絡取り合う仲になる
→遊びに何回か誘う
→友達に頼んで呼んでもらう
→来て貰えませんでした

[ 44 ]
振られてねーじゃん

[ 45 ]
なんで面倒なことするの?
呼び出すときに告白できたよね?

[ 49 ]
>>45
友達経由だったものでして
直接言えばまだ聞いて貰えたかもしれん

[ 51 ]
>>49
しょっぼ
好きなら自分で伝えろ
呼び出した時点で告白と同義だっつーの

[ 53 ]
>>49
は?呼び出しすら友達伝いって、直接告白する勇気はあるのに呼び出しはできないんだな

[ 60 ]
>>53
その子とすごく仲がいい女の子が応援するよって言ってくれたから頼んだんだよ
直接言えば良かったなぁ

[ 50 ]
明日からどうすればいいのォォォ

おはようとか言っていいのだろうか





席替えクラス替えはよはよ

[ 55 ]
告白してないじゃん、帰れ

[ 58 ]
友達が呼び出してすらいないのでは