7940163742a7f4749c429390c541da90
[ 1 ]
これ全身しまむらコーデに見えないでしょ?
どう?お洒落でしょ

no title

[ 2 ]
まず体型と顔がしまむらレベルだな
その顔しまむらで買ったの?

[ 3 ]
胴体が長く見える

[ 6 ]
苗字も島村っぽい

[ 7 ]
すげーダサい
シルエット意識してないだろ

[ 9 ]
川谷絵音

[ 11 ]
そのカツラどこの?

[ 13 ]
しまむらは素材とかアイテムは悪くないけどシルエットがなぁ

[ 14 ]
めっちゃらくびれてるwww

[ 15 ]
どっちかというとなし

[ 16 ]
ユニクロGUのほうがマシじゃね?

[ 17 ]
ダーバン12万のコートとユニクロの1万2千のコート買ったけど大して違いがわからない俺からするとオサレに見える

[ 18 ]
no title

[ 19 ]
どこにでもいる量産大学生

[ 20 ]
だが3L買ったが1回洗ったら女房が着てるMになったから

[ 21 ]
なんで顔出ししたの?

[ 22 ]
この季節感。
どこの拾い画ですか。

[ 23 ]
顔芸やめろ

[ 24 ]
いや服も普通にだせえよ

[ 25 ]
季節感がゴミ

[ 30 ]
シルエットと襟元のトリコロールがダサい

[ 31 ]
なんでオタクって襟とか袖とか裾とか
トリコロールなん?

[ 32 ]
いかにも厨房って感じだなぁ