9774fec4
[ 1 ]
お前は、王をも殴れる男になったんだ

[ 53 ]
>>1
ガッシュか

[ 3 ]
心が震えたろ?

[ 5 ]
え!!同じ値段でステーキを!?

[ 6 ]
焼き払え!

[ 8 ]
ならばよし!

[ 13 ]
愛という名の謎のエネルギーで勝ってみろ

[ 14 ]
『井の中の蛙 大海を知らず』
そういう言葉があります。たしかに蛙は大海を知らなかったかもしれない。
だが、通用しなかったとは言ってない!

[ 16 ]
いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と読んでくれますか!!!?

[ 17 ]
お前は強い
だがそれだけだ

[ 19 ]
あべし

[ 20 ]
前が見えねぇ

[ 21 ]
人間賛歌は勇気の讃歌!

[ 22 ]
悪魔なんぞ応援してたら…ろくな大人にならねぇぞ…

[ 29 ]
一瞬だけど、閃光のように!

[ 34 ]
戦いの中で戦いを忘れた
忠義を欠いた報いだ

[ 39 ]
憧れは理解から最も遠い感情だよ

[ 40 ]
戦争を指示するだけの政治家は国家の寄生虫

[ 41 ]
俺たちは捨て駒じゃない
生き残り同士を増やす事が目的だ

[ 46 ]
夢を語るな
現実を見ろ
お前は弱い

[ 47 ]
あんた嘘つきだね

[ 48 ]
国王と言えど父だー!!

[ 49 ]
なんの負い目があるだろう

[ 52 ]
金は命より重いを信じてたらパチスロやめれた

[ 64 ]
ハンターでゴンがノブナガと腕相撲する時に優しさを分けてやれなかったとかなんとかみたいなセリフ

[ 65 ]
次じゃない、今勝つんだ

[ 67 ]
万物は常に流れていて変化してるもんなんや

[ 69 ]
ヒデ・・・僕は
きみのように誰かの為に命を懸けてみたい

[ 71 ]
自分を信じない奴に努力をする価値はない

[ 74 ]
プロ野球選手になるためだけに野球をやって来たんじゃない

泣いた