PAK86_atamawokakaerudansei20131223-compressor-680x453
[ 1 ]
もうやだ

[ 86 ]
>>1

年齢と経歴を教えろ

[ 87 ]
>>86
16早生まれ高校生
バイト経験無し

[ 2 ]
顔だね

[ 4 ]
>>2
告白された事あるからそれは無いと信じたい

[ 3 ]
オーラだな

[ 5 ]
>>3
なんか俺もそんな感じがする
どんなオーラ出せばいいの?

[ 17 ]
>>5
覇王色の覇気

[ 19 ]
>>17
ごめん分からない

[ 6 ]
どうせ嫌だったらバックれる気だったんだろ?

[ 8 ]
>>6
いや俺は絶対にそんな事しない
でも周りの友達が平気でする奴らなのに合格する

[ 7 ]
DQN?

[ 9 ]
>>7
いや全然

[ 10 ]
マジかよ
ニート寄り無職の俺なんか面接すらばっくれて気まぐれにドラッグストアの面接行ったら明日から来てくれって言われて悩んでるのに

[ 13 ]
>>10
死にたくなるわ

[ 11 ]
日数少なめで出してるとかそんなんだろ

[ 14 ]
>>11
3日から4日
一つ目なんてほとんど出れるって言ったんだぜ?

[ 16 ]
>>14
3日は断られるだろ

[ 18 ]
>>16
休日祝日も出れるって言った

[ 20 ]
>>18
どんなとこに応募したん?

[ 23 ]
>>20
ドラッグストア飲食店飲食店

[ 115 ]
>>23
これ女しかとってないパターンあるある

[ 12 ]
やる気なさすぎなんだろ

[ 22 ]
女性向けのバイトとか?

[ 25 ]
>>22
ちがう

[ 26 ]
髪を染めてたりピアスしてたりしてる?

[ 41 ]
>>26
してない

[ 27 ]
飲食で落ちるって相当じゃん…なんか部活やってるのか?

[ 42 ]
>>27
やってない

[ 29 ]
面接の態度しかないだろ

[ 43 ]
>>29
めっちゃ緊張しながら真面目にやってる

[ 30 ]
ワイは5連続で落ちたで

[ 31 ]
髪染めてなきゃ面接での応対がよっぽどだったんだな