878aa0d6
[ 1 ]
ちょっと面白いんじゃねーの

[ 2 ]
ちょっとも面白くない系

[ 3 ]
管理人さんにイライラする

[ 4 ]
主人公の一刻がかわいいだけ

[ 5 ]
音無さんの悪口やめろ

[ 9 ]
酷評だな
めぞん一酷ってかあ

[ 10 ]
どうしてもパトレイバー思い出しちゃう

[ 13 ]
長いだけのアニメ、2クールでまとめるべき

[ 14 ]
主題歌のために見てたよ
歌番組だとイントロのアレンジが違っていてキレてた

[ 15 ]
序盤結構ギャグテイストだっけ?

[ 16 ]
日常系

[ 18 ]
これ最終話は「わたしより1日でも多く生きて下さい」てやつでしょ?
もしかして感動できるやつじゃないかな?

[ 20 ]
>>18
それはプロポーズ受けるとき
最終回は「ここがパパとママが出会った場所よ」

[ 25 ]
>>18
介護の押し付けだよな

[ 27 ]
>>25
めぞん一刻アンチなの?

[ 23 ]
高橋留美子の長期連載でこれだけ少年サンデーじゃなくて青年雑誌で連載されてたから他の作品の毛色が違う

ラブコメのレジェンド的な漫画

[ 29 ]
まさに金字塔と言えるだろうな

[ 30 ]
管理人さんは女の作者じゃないと描けないキャラ

男が描くと普通に完璧美人になって終わり

[ 35 ]
こずえちゃんかわいすぐる

[ 37 ]
ザ・女って感じ

[ 43 ]
境界のリンネええよ
相変わらずヒロインの性格終ってるけどそれが可愛くて可愛くてしょうがない

[ 44 ]
とりあえず漫画読んでみるのがよさそうだな

[ 46 ]
アニメ見る意味がわからない
漫画で読む方が自分のテンポで物語進むから入り込みやすい

[ 47 ]
漫画しか見たことない
俺の人生のベスト10に入る神漫画でござるよ

[ 48 ]
>>47
おろ?

[ 50 ]
管理人さんは最後まで五代と三鷹の間を行ったり来たりしてるからな
ほんとイライラする

[ 53 ]
俺は10台の頃にこれを読んで年上好きになった
いつの間にか管理人さんの歳を追い越してしまった

[ 60 ]
五代と三鷹がなんだかんだ仲良しなのが良いな

[ 62 ]
三鷹みたいな優良物件選ばないとか男見る目ないんだよな響子さん

[ 63 ]
五代も五代でこずえキープしてたよな

[ 65 ]
実は序盤の好きじゃあ辺りでもう決まってただろ