img_0 (3)
[ 1 ]
マジだるいわ
言わなわからんのか?

[ 2 ]
ホームレスは黙っとるんやで

[ 4 ]
家に箸のないご家庭なのか

[ 5 ]
素手で食えや

[ 7 ]
マニュアル定期

[ 8 ]
寒い

[ 10 ]
手袋つければいいじゃん

[ 12 ]
店員が客の知能を高く見積もりすぎたのがいけないな

[ 13 ]
店員「黙って素手で食えや」

[ 15 ]
ではお手拭き入れておきますね

[ 16 ]
レシート渡さないコンビニのほうがむかつく
べつにレシートいらないけどな

[ 17 ]
店員がわざわざ聞いてやってんだから感謝しながら犬食いしてろ

[ 18 ]
犬みたいな感じで食えよ!

[ 19 ]
次からその店に入りにくくなるとか考えないのかな

[ 21 ]
セブンの竹箸なんかイラネーよ

[ 30 ]
>>21
竹箸のほうが高そう

[ 22 ]
実際はブツブツなんか言ってるだけ定期

[ 25 ]
マイ箸、マイフォークの人かもって思ったんだろう

[ 27 ]
え?素手で食べないの?

[ 28 ]
豚がwww
箸てwww
と思われたんだろう

[ 29 ]
アイス用の木の匙入れときますね

[ 32 ]
聞かれたら時々断るよw
家で弁当食べるときだけ

[ 33 ]
社会のはしにつまみだしてほしい

[ 36 ]
素手で食べろよ

[ 37 ]
でもお前インド人じゃん

[ 39 ]
ストロー入れときますね

[ 40 ]
家で弁当食うやつもいるから聞いてるんだよ

[ 43 ]
>>40
どっちにしろ箸いるだろ

[ 47 ]
>>43
家に箸くらいあるだろ

[ 41 ]
感じ悪いやっちゃなあ