IMGP2043
[ 1 ]
もう日本は終わりだぁ

[ 3 ]
鼬鮫(タイガーシャーク)君

[ 5 ]
強敵(とも)君まだぁ?

[ 6 ]
エクストリーム

[ 7 ]
なぜ旋風じゃなく疾風でサイクロンなのか

[ 8 ]
まともにしつけられてない親が世間に放たれすぎよな

[ 9 ]
遊戯王楽しそう

[ 10 ]
ぴかちゅうくんはもう伝説

[ 11 ]
牙(ファング)くんはいないの

[ 14 ]
極限(エクストリーム)君

[ 15 ]
金星(まあず)とかいたよな

[ 168 ]
>>15
この名前って金星だとビーナスなのにまあずって読ませる二重にヤバいやつじゃん。スゲーな

[ 16 ]
雷大亞(ライダー)くんマダー❔

[ 17 ]
守護(まもる)くん

[ 20 ]
>>17
そこまで悪くないと思う

[ 33 ]
>>20
これでそこまで悪くないのは感覚麻痺してるんだよ
酷いのが多すぎて

[ 21 ]
黒在衛楠(ブラックアールエックス)くん!

[ 22 ]
剣(シュヴェルト)

[ 23 ]
疾風で疾風って読むなら普通だったのに

[ 24 ]
dqnネーム早死の法則のせいで更に少子化は加速する

[ 26 ]
空我(オダギリジョー)

[ 27 ]
骨骸(スカル)くん

[ 30 ]
月(ルナ)は居る
御器噛(コックローチ)君はよ!

[ 31 ]
桃源郷(ユートピア)君ならいた

[ 32 ]
地上絵(ナスカ)君は尻丸出し

[ 35 ]
さすがにネタだよな?

[ 36 ]
密林(あまぞん)ちゃんはまだ?

[ 38 ]
騎士(ないと)君はオリンピックに出たんだよなあ

[ 39 ]
漢(おとこ)

[ 40 ]
永遠(エターナル)君はまじで居そうで怖い

[ 41 ]
守護はホントにいたぞ
本部が悪い

[ 42 ]
人を愛する事が罪だとでも…

[ 44 ]
切札でトランプならなぁ

[ 45 ]
田中正義(ジャスティス)

[ 46 ]
車(トライドロン)

[ 47 ]
七支柱宝石(トラペゾへドロン)

[ 49 ]
火竜(フレイムドラゴン)
水竜(ウォータードラゴン)
風竜(ハリケーンドラゴン)
土竜(ランドドラゴン)

[ 51 ]
はやて君ならまだよかったのにサイクロンて