idg3_eq47
[ 1 ]
2016年10月20日発売の「アイドルデスゲーム」
no title


俺もプレイしたけど今日売ってきた。ホントひどい

[ 3 ]
見えてる地雷

[ 4 ]
製作は誰が責任とるんだろうね
ホントひどかったわ

[ 5 ]
kwsk

[ 27 ]
>>5
アイドル達が山奥の洋館を舞台に生死とセンターを掛けた争いを
繰り広げるアクションアドベンチャー。

演出とかダンガンロンパ意識しまくりだしギャグも寒い
アイドルごとにシナリオ用意されてるけど1人プレイするのにかなり時間かかる
進め方によっては時間かけたのにもかかわらず途中で詰む仕様
最終的に作業ゲーになってきて辛くなってくる
トラウマレベルのカクカクしたダンス

[ 6 ]
前から話題になってたけどとんな感じ?

[ 7 ]
何がそんなに?

[ 8 ]
面白バグ見つけてから報告しろ

[ 28 ]
>>8
もうダンスとかカクカクしててバグみたいなもんだよ

[ 10 ]
見えてる地雷どころか地面に放り投げられてるレベルの地雷

[ 11 ]
選ばれるくらいなんだから頭が伸びるとかあるんだろ?画像くれよ

[ 12 ]
期待できる要素皆無じゃん

[ 14 ]
パッと見でわかる

ラブライブとダンガンロンパを下手くそに混ぜてあるだけ

[ 15 ]
no title

no title

no title

[ 16 ]
買おうと思ってたんだが

[ 33 ]
>>16
悪いことはいわねぇ
やめとけ

[ 17 ]
ただつまらないだけだとKOTYになんないでしょ

[ 18 ]
PV見たけどイマイチ何をするゲームなのかわからなかったからkwsk

[ 25 ]
最クソは艦これかいだろ

[ 51 ]
え…明日届くんだけど…

[ 52 ]
>>51
あーあ
ホントつまらんぞ
キャラ設定だけはしっかりしてるけど、それを生かし切れないシナリオと演出

[ 54 ]
アイドルが死ぬの?

[ 55 ]
>>54
死ぬよ

[ 56 ]
これダンロンみたいなやつじゃないの?

[ 53 ]
検討してたが踏み止まって正解だったか