youtuber
[ 1 ]
親「駄目よ!そういうのはちゃんと勉強してからしなさい!」

中学生俺「youtuberに必要ない。俺はヒカキンやはじめんを見て育った」

先生「そんなのうまく行くわけ無いだろう、学校に来なさい」

中学生俺「先生よりヒカキンやはじめんのほうが稼いでますけど?」

親、先生「」

はい論破

[ 63 ]
>>1が完全論破しててワロタ
中学生の時点でこんなに頭良いのなら東大とか余裕でいけるだろうし親が勉強しろと言うのもわかる気がする

[ 2 ]
学校いけよ

[ 4 ]
学校はいったほうがいいと思うな

[ 9 ]
>>4
必要ナシ

[ 11 ]
>>9
高校は楽しかった

[ 8 ]
ユーチューバーって高学歴おおくね

[ 13 ]
>>8
ヒカキンは高卒

[ 17 ]
>>8
瀬戸弘司は東工大出身
中退したけど

[ 12 ]
はじめ社長は静大だろ

[ 14 ]
なんだかんだ稼ぐやつってのは勉強もソツなくこなしてるやつなんだよなぁ。

[ 19 ]
>>14
ヒカキンは高卒だぞ

[ 16 ]
人生を決めるのは学歴、外見、話力、知識、技術、親の力、そして運だ
ユーチューバーとして成功した人達は話力と運に恵まれているのだろう
お前にそれがあるのか?

[ 21 ]
>>16
的外れなこといってんな
youtuberに必要なのは面白さ

[ 23 ]
>>21
だから話力だろ
お前はクラス全員を毎日笑いの渦に包めるほど面白いのか?

[ 25 ]
>>23
クラスメートからは面白い、芸人になれるとはよく言われるな
俺が発言すればだいたい笑い取れるしな

[ 28 ]
>>25
内輪ネタで笑いを取れるのは凡人でも出来るぞ

[ 18 ]
とりあえず義務教育は受けとけww

[ 20 ]
学歴関係ないならあった方がいいな
作家でも漫画家でも芸人でも

[ 22 ]
親「じゃあ自分で稼いで生活してね」

はい論破

[ 26 ]
ゆーちゅばーなってから学校やめろや

[ 30 ]
早く動画あげて晒せよ

[ 35 ]
母「ゆーちゅーぶやらせてあげるから稼いだお金の半分は家に入れなさいよ」って言われそう

[ 38 ]
学歴すら並み以下のなんの取り柄もない奴のチャンネルなんて誰がみんのよ

[ 41 ]
卒業までに金稼げたらみんな納得するだろ

[ 44 ]
高校とか大学とか真面目に行ってたりする人たちがYoutuberやってるから好感持てるんだよ

[ 48 ]
>>44
ヒカキン、きりさきえいじ

[ 46 ]
えっ?義務教育もまともに修めてないのにようつべを?

[ 53 ]
>>46
できr…

[ 51 ]
おまえら優しすぎないか?

どうせ後10年も経てば自分が死ぬしかないことを悟るんだからこういう人間は見捨てて置けばいいのに

[ 55 ]
>>51
10年後

youtuber俺「みなさんこんにちは~」100万再生

お前ら「学校行ったほうがいい...行ったほうがいい....」ブツブツ

お前ら母「仕事しなさい」

これが現実

[ 54 ]
そんなに稼げるのなら実家出て自活出来るだろって言われたらどうする?

[ 57 ]
>>54
流石に顔面殴るけど?
いくら親でもそんな舐めた口聞いたらボコるわ

[ 58 ]
そもそも10年後もつべが残ってるって保障あるのか

[ 61 ]
>>58
それって例えば必死に勉強してここの会社に入りたいってヤツに
「10年後会社が倒産してない保証は」って言うのと同じだよね

[ 64 ]
むしろなぜ一本に絞るのか