4598980a-s
[ 1 ]
ゴミすぎてワロタ

[ 2 ]
もう買ったけど

[ 4 ]
任天堂スイッチ押すとなにが起こるの?

[ 5 ]
株価下がっててさすがにワロタ

[ 7 ]
これは買い
no title

[ 43 ]
>>7
これは地雷てすわ

[ 9 ]
さっさとスマホゲー移れよ

[ 12 ]
PS4持ってないからFF出たらそっちを一緒に買うわ

[ 15 ]
素直に3DS後継機作れば良いのに

[ 16 ]
本体紐付け

はい終了

[ 18 ]
ガチで四万なら買わん

[ 19 ]
お前らってなんだかんだ言って気になってるのなwww

[ 20 ]
ちなみに任天堂は「採算割れするようなことは絶対にしない」って言ってる



次にコストの考え方ですが、前提としてハードを採算割れで出すという考え方はしていません。
Wii U発売当時は為替が大幅に円高になった背景があり、そのような状況にならないことが前提となりますが、コスト割れで発売するようではビジネスとして成り立っていきませんので、そういう考えでNXの開発を進めています。
https://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/160428qa/02.html

[ 21 ]
3D機能、タブレットに続くゴミ

[ 22 ]
新ハード出して株価下がりまくる任天堂って一体…

[ 23 ]
あのPVがダメだわ
あんなの流して買うやついないだろ

[ 24 ]
PVに毛唐が大量に出てきて吐き気がする

[ 25 ]
Wiiu打って買おうかな!

[ 26 ]
もうすでに予約したったwwwwwwwwwwwwwwww

[ 27 ]
WiiU3DS互換がない時点で売れない

[ 28 ]
>>27
Wii互換があったUが売れたのか?

[ 30 ]
スイッチってそんなにあかんかな?
もちろんソフト次第ではあるけど
良さそうな感じがするんだけどなぁ

[ 32 ]
そして誰も本体を買わないから全く出ないソフト

[ 33 ]
モンハン出せば売れるよ

[ 36 ]
>>33
モンハンも出てスマブラも出てスプラトゥーンも出てマリカも出たのに転けて約3年で終わったハード知ってるんだけど、教えてあげようか?

[ 38 ]
ちっこいコントローラー外して遊ぶやり方一生しなさそう

[ 44 ]
任天堂にしちゃ4万って高くね?
どれも2万くらいのイメージ

[ 45 ]
>>44
流石に4万はないんじゃね
PS4より一万高いとか売れるわけがないし

[ 46 ]
このスレはわざと高い値段を予想させて
実際の値段を発表した時に安さを印象つけさせるためのステマスレ

[ 47 ]
4万なら流行らんだろうな
3万以下ならそれなりに流行ると思う

[ 51 ]
え、4万もするの?
25000が適正価格だろ

[ 35 ]
3万だったら買ったかもな
ps4+1万は高い