1058850p
[ 1 ]
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」の敬語が分かんねえ

[ 2 ]
なんかワロタ

[ 3 ]
ンフンフ

[ 4 ]
メイドかよ

[ 20 ]
>>4
わろた

[ 5 ]
ごゆっくり

[ 6 ]
缶コーヒー買ってきますと言って付いて行く

[ 7 ]
最後にご主人様くらい付けろ

[ 8 ]
行ってら~

[ 9 ]
「行ってくる」「はーい」
「戻った」「はーい」

[ 10 ]
わかる

[ 11 ]
ウイーッス

[ 12 ]
おかまな上司

[ 13 ]
上司「タバコ吸ってくる」

俺「それでは行きましょうか」

上司「んふwwwwww」

[ 14 ]
上司「休憩入るわー」
同僚一同「行ってらっしゃーい」
俺「(行ってらっしゃーい)何やこれ、きっしょいわあ」

[ 19 ]
>>14
行ってらっしゃいとか言う職場あんのか
気持ち悪いな

[ 15 ]
かわいい

[ 17 ]
お疲れ様ですでいいと思う

[ 18 ]
行ってらっしゃいませで正解だよ。メイドのイメージ強いからあれだけど。気だるそうにいえばなんとかなる

[ 21 ]
お行きなさい

[ 22 ]
タバコは言わないけど出張とか打合せ行くときは行ってらっしゃいだわ

[ 23 ]
行ってらっしゃいませませ

[ 24 ]
出張ならお気をつけてーって言うけどタバコは何ていうんだ
てかタバコくらい無言で行けやウンコ行くのに一々了解取らんだろそれと同じや

[ 41 ]
>>24
お火をつけてー

[ 27 ]
「行ってきます」「かしこまり☆」

[ 28 ]
いいですとも

[ 29 ]
お行きなさって

[ 30 ]
「自分も」

[ 31 ]
はいとかわかりましたじゃ駄目なのか?

[ 32 ]
普通 はい で済むだろ

[ 42 ]
>>32
普通ってどういう事なん?

[ 46 ]
>>42
ユージュアリーってこと

[ 34 ]
お逝きなさい

[ 36 ]
いってらっしゃいってタメ口みたいでなかなか使えないよな

[ 37 ]
いてら~

[ 38 ]
執事声で脳内変換された

[ 39 ]
ぼく「ウィ」

[ 40 ]
敬語としては合ってるよ。まあ、タバコ行くだけなのに丁寧すぎだから笑っただけだよ。本来は、はい位でいいけど、上司はあなたの人柄に好意を持ってくれてるよ。

[ 43 ]
これはわかる