Unknown-1
[ 1 ]
大人「野菜まずい」

うまいとか言う奴、お前がうまいと感じてるのはドレッシングとかマヨネーズだから
野菜はまずいから
大人になれよ

[ 52 ]
>>1の家は母ちゃんがメシマズの底辺家庭だったんだろうな
可哀想に

[ 81 ]
>>1
これから寒くなる
温野菜サイコーだろ調味料なんぞいらんわ

[ 3 ]
オレヤサイクウウマイ

[ 4 ]
俺は塩だが

[ 5 ]
食感が嫌い

[ 6 ]
そんな事言ったら肉もそうだろ

[ 13 ]
>>6
この手の話すると必ず反論に肉あげる奴いるけど何もわかってない

ドレッシングだけ食うのとドレッシングかけた野菜食うのじゃそんなに差はない
塩だけ食うのと塩ふった肉食うのじゃ全然違う
野菜はまずいの反論にはならない

[ 7 ]
なんでもいいけど
お残しするやつほんとだめ

[ 8 ]
調味料だけ飲んどけタコ

[ 9 ]
大人ぶった大人「野菜うまい」

[ 10 ]
野菜は美味しいけどサラダは美味しくない

[ 11 ]
そうか俺は大人ぶったガキだったのか

[ 12 ]
レタス旨いだろハゲ

[ 14 ]
キュウリは生でもうまい

[ 15 ]
生は美味しくない

[ 18 ]
かぼちゃ甘くておいしいよあ

[ 19 ]
オクラの丸かじりのうまさ知らんのか
先っちょかじって醤油数滴垂らして
丸かじり、激うま

あ、醤油がうまいわこれ

[ 22 ]
勘違いしないでほしいが俺だって野菜は食う
必要な栄養素が含まれてるから健康の為に食う
が、野菜はまずい
うまいとか敢えて口に出してる奴がおかしい

[ 24 ]
子供の頃にまともなもの食ってこなかったから味覚が育たなかったんだろうな
可哀想に

[ 25 ]
ブロッコリー塩ゆでするだけで甘くて美味いよ
じゃがいも素揚げも美味い

[ 26 ]
>>25
塩つかってんじゃねえーーぞハゲー!!!!

[ 27 ]
野菜が不味いって大人は子供の時に親からちゃんとしたもの食べさせてもらってないため

[ 28 ]
野菜で喧嘩するなよ

[ 31 ]
野菜が健康に良くなかったらわざわざ食わないだろ?
つまりそういうことだよ

[ 32 ]
キャベツ甘くてうまいよな

[ 34 ]
野菜美味しいよ

[ 35 ]
とれたてのスィートコーンだけはガチ
一口で虫歯なるほどうまい

[ 38 ]
玉ねぎなんか炒めただけで旨い
味付けいらない

[ 39 ]
ちぎったレタスを適当に盛って齧るのすき

[ 40 ]
スーパーの野菜は不味い
直売店みたいなところなら美味い

[ 41 ]
どんな野菜もマヨネーズ付ければ美味いわ
あっ

[ 42 ]
とれたてのパブリカあまくておいしいじゃん

[ 50 ]
>>42
家庭菜園やってて思うんだが
とってから1日くらい置いたほうがおいしい、気がする
詳しいことはわからんけど

[ 43 ]
食感なんだよなあ

[ 49 ]
ピーマンの煮浸し
ナスの揚げ浸し
小松菜のおひたし 味付けは白だしを薄めたもの
キャベツざく切りに塩とゴマ油で良く振ったもの

この辺良く作る
めっちゃうまい

[ 51 ]
肉は焼いて塩胡椒振るだけで美味しいのに
野菜は美味しく食べるのに手間がかかる

[ 59 ]
オレヤサイクウウマイ
http://i.imguar.website/Dn7lCQf.gif

[ 60 ]
上質のドレッシングを
豊かな食感で楽しむもの
それが野菜